仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月10日 (金) | 編集 |
1504harapeko001.jpg

開花が宣言されてからというもの、パッとした天気に恵まれない仙台。。
桜を見に行く気にもならないからと言うわけでは有りませんが、仙台駅前のさくら野へ。


1504harapeko002.jpg

用事を済ませてから地下へ降り、昼メシを食べようと店を物色。。
ハデなノボリが何枚も出てる店が有りました。


1504harapeko003.jpg

『カレーショップ はらぺこ』
いつの間に出来たのか、新しいカレー屋さんですね。


1504harapeko004.jpg

金沢カレーを出す店ですって。
1年ほど前には何軒か有ったのですが、今では軒並み撤退してしまったので、しばらくブリです。


1504harapeko005.jpg

ランチタイムは(Sサイズなら!!)トッピングカレーがどれも500円だそうです。


1504harapeko006.jpg

『ロースカツカレー(M) 700円』



1504harapeko007.jpg

カツは結構大き目ですが、他店で食べた事の有る金沢カレーと似た感じのが値段は立派、、という印象


1504harapeko008.jpg

ぁでも、カツの質的にはコッチのがしっかりしてる感じです。
カレーはなんか粘度の高い、ワタシには難度も高いカレーでした


1504harapeko009.jpg

デパートの地下だから、女性客向けな感じですかね。でもそれだと店名がミスマッチww


カレーショップ はらぺこ



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
アルデンテね♪
あー。。なるほど、給食チックなスパゲッティですね。パスタじゃないやつww
ワタシもそれが好きだわ、口いっぱい頬張ってモグモグ食べるのが好き♪

「俺たちのナポリタン」なんかがまさにソレです。
2015/04/24(金) 05:38:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ある点でよりも
昔懐かしい太めで柔らかいスパゲティとケチャップ味がほのぼのするんです。

うどんはコシがある方が好きなんですけど。
2015/04/24(金) 05:01:32 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
Re: ナポリタン
ハンバーグ屋でやってるナポリタンっすかね。なんだか一番町とかネット記事で見ましたけど。
2015/04/23(木) 05:44:38 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ナポリタン
この場所って、日本一のナポリタンがあった位置じゃないかなぁ。
http://hoosha.blog83.fc2.com/blog-entry-2043.html
美味しかったのに、移っちゃったのか。
2015/04/20(月) 08:02:13 | URL | 風写 #ssipyxQM[ 編集]
ゴーゴーゴーゴー
んですね。泉店もまだやってるよね。
2015/04/13(月) 15:06:16 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
金沢カレーのゴーゴーカレーは一番町4丁目に残ってます。三越の前のビルの地下です。
2015/04/12(日) 20:40:33 | URL | pico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
