仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月08日 (水) | 編集 |
1504tokusenji001.jpg

仙台もようやくが開花しましたが、花散らしのが降ったりが強かったり雲が多かったりと、写真を撮る機会がなかなか巡って来ませんでした。
毎年この時期に桜の写真をアップするのが楽しみなワタシとしては気をもんでいたのですが、ようやくチャンスが訪れました!!



絶好の青空が広がった朝、会社に行く途中に毎年お決まりのお気に入りスポットへ立ち寄りました。


1504tokusenji002.jpg

『勝光山 徳泉寺』地図

境内は見事に木々が整備されています。
季節になると一斉に花が咲き乱れ、それこそこの世のものと思えないほどの美しさ。。



1504tokusenji003.jpg

一歩入ると言葉を失い、息をのむ素晴らしさ。。
空の青とのコントラストも、天に感謝したいほど見事です。



1504tokusenji004.jpg



1504tokusenji005.jpg


1504tokusenji006.jpg



1504tokusenji007.jpg


1504tokusenji008.jpg

みちのくに、ようやく今年もが来ましたね

仕事柄、この時期は憂鬱でも有るのですが、こんな景色には毎年癒されます。。。

今年も見事な庭を見せて頂き、ありがとうございます。


1504tokusenji009.jpg

真宗大谷派 勝光山 徳泉寺



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
ここ、知る人ぞ知るお薦めスポットです(ブログで公開してるケドww)。

kaoさんの写真とはデキが違います・・・(*´ω`*)
2015/04/09(木) 07:47:17 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
あれ~!

一瞬自分の写真かと思っちゃった!
私も7日に行って撮影しました(笑)
美容院の帰りだったのでお昼すぎですが…。
このお寺は知らなくて、パーキングに停めて
信号待ちしてたら桜がちらっと見えたので♪
思った以上に素敵な所でした~。
来年もまたお邪魔したいと思います。
2015/04/08(水) 20:41:29 | URL | kao #4vlN.j5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
