仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月17日 (金) | 編集 |
1504ringa001.jpg

今日の昼は一人で外食することになり、近所のイオン幸町店フードコートにやって来ました。。

こぱんだとワタシはこの空間、嫌いじゃないのですが、細君はあまり来たがりません。
まぁこんな風なオープンなスペースですから、ココで食ってるトコロを近所の奥さま連中に見られるのはちょっと、、という気持ちも分からぬでも無いですが






1504ringa002.jpg

「長崎ちゃんぽん リンガーハット」


1504ringa003.jpg

フードコートの店の中でもお気に入り店はここリンガーハットです。
長崎ちゃんぽんの全国チェーンですが、仙台には(とぃうかドコでも?)チャンポンを食べたいと思ってもナカナカ食べられる店って思い浮かばないモノですよね。。。


1504ringa004.jpg

「長崎ちゃんぽん+ぎょうざ+ミニチャーハン 583円+151円+162円」
今日は豪華なセットになっちゃったな


1504ringa005.jpg

麺は「長崎ちゃんぽん」だけ無料で2玉まで増量出来ます。
普通サイズは1玉ですが、2玉だと麺量は400g
そのうえでイロイロセットにして食べるのですからコレはやり過ぎ


1504ringa006.jpg


1504ringa007.jpg

まぁ餃子も炒飯も、見事にレンチンな仕上がりですがネ。晩酌で冷凍食品を食べてる風ですww



1504ringa008.jpg

バツグンの安定感な長崎ちゃんぽん。

1504ringa009.jpg

工場直送で、味のブレが有りません。(褒めてますww)


1504ringa010.jpg

具材もしっかり入ってますし、野菜も全部国産を使用しているそうです。
何だかんだで900円程度の贅沢ランチとなりましたけど、大満足&お腹いっぱい




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
まいどさんへ
本場の長崎でも、ちゃんぽんが美味しい店はドコ?と聞かれてリンガーハットと答える人が多いという笑い話(?)が有るそうです。
安くて助かるし、味も安定してるし野菜たっぷりとれるしで、なぜもっともっとお客が入らないのか不思議なのです(*´ω`*)
2015/04/20(月) 05:52:28 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
リンガー
 583円で2玉いただけるのなら、店舗店があれば定期的に通いたいですねー。
 以前に関東地区の店舗で食べたことがあるのですが、麺がモチモチで美味しいですし、スープが野菜の味も相まって、それこそ『まいうー』だと思いました。

 フードコートはいえ、お近くにあってうらやましいです。
2015/04/18(土) 19:51:02 | URL | まいど #SNSZ3Mro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
