仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月07日 (火) | 編集 |
1504miya001.jpg

こぱんだと2人で外食することになり、リクエストに応えて『ステーキ宮』へ。
「ド〇キーでハンバーグか、利〇で牛タンか、宮でステーキかドレにしようかな」。
いずれが食べたい年頃になったこぱんだww


1504miya002.jpg

店内は細い通路でナニゲに見通しが良くないのに、熱い鉄板の乗ったワゴンや早足の店員が歩き回り、おまけに小さい子供は走り回ってるしで結構なデンジャラス・ゾーン


1504miya003.jpg

ランチメニュー。通常のメニュー(グランドメニュー)よりは値段が安く設定されています。


1504miya004.jpg

ワタシですとこの辺のグリルランチお得感も有って好きなのですが、こぱんだはステーキが食いたくてこの店を選んだのだから、この辺はスルーですww

1504miya007.jpg

こぱんだの目はこのページの辺りで迷っていました(笑)


1504miya008.jpg


1504miya009.jpg

ステーキ宮のランチは大抵スープバーがセットになっていて、しかもスープの質が良いので好き



1504miya010.jpg

中でもこの「キクラゲと玉子の中華風かきたまスープ」がお気に入りです。。
まずは4種類全部味わうんですけどねww


1504miya011.jpg

おぉ。。来ました来ました。タレを豪快に掛けて貰って、テンション上がります


1504miya012.jpg

こぱんだには不釣り合いなほどデカイステーキが登場ww


1504miya013.jpg

「てっぱんステーキランチ(150g) 1,380円」
スープバー+ライスかパン付き。


1504miya014.jpg

ワタシもこぱんだに負けていられないので豪勢に。。
「ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ 1,380円」
ハンバーグ150g、テンダーステーキが75g。スープバーにパンかライス。

ワタシみたぃな小市民は、ライスが何度でもお替わりが出来るのでオススメです

ドリンクバーにスープバー、豪華なステーキにご飯もお替わり。。盆と正月が一緒に来たようだわ


1504miya015.jpg

ステーキ宮



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
