仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月29日 (日) | 編集 |
1503ratike001.jpg

ちょっと考えましたけど、昨日発売のラーメンチケット第2弾敢えて購入しました。1,080円

前回はランチパスポートのつもりで買って、昼に使える店がとても少なかったのでガッカリしてしばらく使いませんでした。
後半の1月ほど、思い直して土日に行動してワタシなりに頑張って使いました。。


1503ratike002.jpg

今回は6月末の日曜日まで。

1503ratike003.jpg

全部で79軒掲載。
全店でMAXの3食ずつ食べるとすると、3ヶ月で237杯ラーメンを食べる計算になりますが、なんか病気になりそうです


1503ratike004.jpg

今回はナニゲに利用可能時間の表示フォントがデッカクなり、改善されました。
こぅして「いつでも使えるよ」という店もいくつか載っています。タマタマ近くの人はラッキーです。。
ワタシの身近には無いみたぃですけど。。


1503ratike005.jpg

ですが相変わらず、大半はこんな風に、リ-マンおじさんが利用するのには難しい店。。。
なんとか作戦立てて、攻略していくつもりです。





昨晩の『世界一受けたい授業』で、「東大式アミノ酸ダイエット」ってのを見ました。(酒飲みながらww)
なんと3食ちゃんと食べて、アミノ酸を摂取して(ちょっと)運動すると脂肪が燃焼してダイエットにつながると言うじゃないの


1503ratike000.jpg


さっそくアマゾンでこんなモノを注文しちゃぃました。

アスリート向け(?)の毎日トレーニングしている人用の商品も同じくらいの値段で売ってましたが、試しにコッチの普通の人用みたぃなのを買ってみました。
急に痩せたらビックリだわww





1503ratike006.jpg

3月で閉校しちゃぅ代ゼミ仙台校

1503ratike007.jpg

玄関にこんな看板が設置されました。地下の食堂跡はどーなるのっしゃ


1503ratike008.jpg

受験生がいなくなり、寂しいビルになりました。。





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
代ゼミ福祉大になんのか 通ってたから今度いってみよ
2015/03/31(火) 16:21:11 | URL | #-[ 編集]
Re:みなさんへ
> kaoさん
そっか、スープ切れで食べられないってリスクも有ったか。。。(*_*;
ど-なることやら。。

まぁ6月末まで有るのでイロイロ活用法を考えます。


> たみぃさん
ワタシの記事を役立てて頂いて嬉しいです(^◇^)
代ゼミの地下食堂、何か動きが有ったらお伝えしますネ!

アミノ酸、食前ですね。大変助かります!ありがとぅ♪


> まいどさん
しっかりゲットして、頑張って使い倒しましょう♪
2015/03/30(月) 05:23:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
感謝
ラーチケ本、待ってました(違)。
明日購入します。
情報、ど~もです。
2015/03/29(日) 18:55:59 | URL | まいど #-[ 編集]
ラーチケ、全く乗っかってないですが、ぱんださんのレポで何となく行った気になってます(^_^ こぱんだ君の食べっぷりも楽しみのひとつ。。。代ゼミ食堂、福祉大が継続していただけないかな。
アミノ酸ダイエットですが、食前(空腹時)に注文されたサプリを飲用されて下さい。燃焼する下地を作ってくれます。
2015/03/29(日) 10:15:42 | URL | たみぃ #-[ 編集]
NoTitle
おー
買ったんですね(笑)

一休なんか夕方にはスープ無くなるから
ほぼ使えませんね。

字が大きくなったってことは
苦情多かったんでしょうねぇ。

私はもういいです。。。

最近ラーメン食べてないなぁ。
ちょっぴり痩せましたよw
2015/03/29(日) 08:03:13 | URL | kao #4vlN.j5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
