仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月27日 (金) | 編集 |
1503hagi001.jpg

今日の昼は仙台駅1階の立ち食いそば屋さん『そば・うどん 萩』へ。

2階の『立ちそば処 杜』が駅構内の改装で長期休店だった間は、そっちへ行ってた客も来ててエライ混雑してたのですが。
最近は落ち着いている模様。。

1503hagi002.jpg

ココは季節のメニューをやってくれるので、ブログ的にも紹介しやすくて好きです
おぉ。っぽいですねぇ。セロリとキャベツのかき揚げだって。珍しいかも



1503hagi003.jpg

んでもココの難点は、その季節メニューのボタンをナカナカ見つけられないこと・・・



食券を出して30秒ほどで出て来ます。忙しい日にはこのスピード感、すごく助かります。

腰が痛いので立ち食いは回避して、少しだけあるイス席に座らせてもらいました(ジジくさww)


1503hagi004.jpg

「セロリとキャベツのかき揚げそば+いなり 380円+70円」


1503hagi005.jpg

デカイかき揚げです

1503hagi006.jpg

2階のソバ屋もそうですが、ココも麺の品質が変わった気がします。
何だかソバっぽく無くなったような。。。

神田のソバがやっぱピカイチです。



1503hagi007.jpg

それにしてもこの天ぷら、セロリっぽく無いなぁ。。。
かき揚げだから具が偏っちゃったのかしらん。。。と、食べ終わっても腑に落ちず・・・



帰り際、も一度POP広告を見直してみました。。。




1503hagi000.jpg


あらん。。



1503hagi008.jpg

そば・うどん



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Dさんへ
そーですねぇ、杜も萩も麺がおかしくなった気がします。
やっぱ原材料が高くなってるんでしょうかね。

今度、神田も確かめに行って来ないと(*_*;
2015/04/02(木) 06:08:48 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんばんは
やっぱり杜の麺変わりましたよねー。
ぐにゃっとした食感になった気がします。
萩も変わったんですか。
今度行ってみます。
2015/03/31(火) 20:41:54 | URL | D #-[ 編集]
NoTitle
うふv-410
2015/03/27(金) 18:41:36 | URL | がらすや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
