仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月06日 (金) | 編集 |
1502takemasa001.jpg

ほっこりとした日差しのありがたい初恋通り

この小路の突当りにはマンションが建設中で、周りが高層ビルに囲まれつつあります。
まぁココにマンションって言ったら仙台駅がすぐ目の前ですから便利ですよね。



1502takemasa002.jpg


『居酒屋 たけ政』
新年のあいさつがまだでした。今年最初のワンコイン丼をいただきに


1502takemasa003.jpg


1502takemasa004.jpg


いつものカウンター席に通されました。えらく混んでいます。

ワンコイン丼は「天丼」「親子丼」「山海丼」「スタミナ丼」と4種類あるのですが、天丼が1番人気です。
天ぷらはガードの向こうの親方が一人で揚げているので、こんな混んだ日に天丼を注文するとしばらく時間が掛ります。。


1502takemasa005.jpg

今日は着丼まで20分ほど待ちました




1502takemasa006.jpg


「天丼 500円」
海老のそそり立つゴージャスな天丼。小鉢、漬物、味噌汁が付きます。。


1502takemasa007.jpg

豪華な天丼の舞台裏はちょっと寂しい(笑)



1502takemasa008.jpg


親方、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします


1502takemasa009.jpg

居酒屋 たけ政

1502takemasa010.jpg


ワンコインランチは 土曜日も食べられます




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
