仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月01日 (日) | 編集 |
25日に発行なので、いぎなり紹介が遅くなっちゃったんで、どーしようかとも思いましたけども。
普段は日曜日は更新しないけど、載っけちゃっておきます。


1501sstyle001.jpg

今月号のS-styleはこんな素敵な表紙
毎月は買わないこの雑誌。
こんな表紙が目に留まった時にはすかさずゲットしています。。丼ぶりモノ特集とかも



1501sstyle002.jpg

1501sstyle003.jpg

なんと紹介されたラーメンは60杯 
ワタシのお気に入りラーメンとかも紹介されています。


1501sstyle004.jpg

食べたことも無ければ行ったことも無い店などもかなり多いです。
いつか行ってみたいと思わせる美味しそうな写真がいっぱい


1501sstyle005.jpg

サービスクーポンも沢山ついています。。


1501sstyle006.jpg

なんとこのクーポン、2か月有効だって!!

1501sstyle007.jpg

S-Styleさんの出したコッチの本より使えたりして 値段安いしww




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
そーなのです。ラーメン特集、なかなか良いですよ。
TBCの粟津アナのラーメン持つ写真が好きv-238

宮城のラーメン本、ワタシもかれこれ5年くらい毎年買ってます(^^♪
2015/02/02(月) 05:58:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
熊ちゃんさんへ
ラーチケ本、買った時に使えないワーって記事にしたので良いんです(笑)

1回だけ、職場の近所のたまに行く中華屋さんで使いましたが、あとはちょっと難しいかなと諦めています( *´艸`)
2015/02/02(月) 05:55:33 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
えーーーー!?

そーなのー?


このクーポンに載ってるお店
一個も行った事ないです。

宮城のラーメンの方は
やっと3店行った…。
2015/02/01(日) 21:50:22 | URL | kao #-[ 編集]
らーめんと言えば
クーポン券で思い出したのですが、ラーメンチケットを買わせてしまった身で、恐縮しております(^▽^;)
ところで、使ってみましたの記事が無いので、やはり買い損だっのでしょうか?
2015/02/01(日) 09:10:58 | URL | 熊ちゃん♪@東北魂 #d0Cxg1zs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
