仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月17日 (水) | 編集 |
1412famima001.jpg

昨日、ファミリーマート  からケータイにこんなメールが届きました。(画像は加工してありますww)
なんとアナと雪の女王に出てくるオラフのチョコまんですって。
今年、映画館で見た唯一の映画がアナ雪なワタシ(笑)としてはぜひゲットしておきたい商品です


1412famima002.jpg

さっそく、会社帰りに降りしきる雨の中、近所のファミマで2つゲットして来ました
5人家族なのに何故2つかと言えば、そこに2つしか無かったからであります


さっそく開封してみますね。。。。


パカッ!



1412famima003.jpg

おっす!おら、おらふ(キャラ違)

・・・・・。元の姿  とくらべてみると、
images_2014121704383810e.jpg 

輪郭がメッチャ違うのが違和感の原因と分かりますww
まぁ細長の変形した中華まんもナカナカ違和感有りますもんね、仕方無いっすね


1412famima004.jpg

製造元は井村屋です。正式なコラボ商品なんですね、ディズニーの許諾が表示してあります。
中華まん  だけにコピーでも何でも有りかと・・・(笑)。。



1412famima005.jpg

わー!意外とトロトロのチョコが!気を付けて食べないと垂れて来ちゃいますので注意です

「チョコまん」自体、生まれて初めて食べました。
長生きはするもんじゃのぉ(遠い目ww)


さて、昨日(16日)発売された話題の(?)新商品がもう1つ有りました。

1412famima006.jpg

「ガリガリ君リッチ いちご大福」
今まで、コーンポタージュ(記事はコチラ)だのナポリタンだのほとばしる青春の味(ワラ)だの、イロイロとあり得なさそーなモノをアイスにしてきたこのシリーズ。



1412famima007.jpg

今回はいちご大福かぃ!意外とフツーやな!(爆)


1412famima008.jpg

もちは入って無いんかぃ!(ツッコミ雑ww)


1412famima009.jpg

原材料を見せられると、科学的な感じで萎える・・・・



1412famima010.jpg

アイスと言えば当り付きですよね!
なんとオリジナルお守りが当たるんですって!このアイスもう1本貰うよりずっと良いですね!(爆)


1412famima011.jpg

ぺろん!やっぱ普通のいちごミルクのアイスと変わらぬ、地味な外見ww


1412famima012.jpg

中もイチゴの中にあんこですが、どっかで食ったような。。新鮮な驚きは有りません。。


1412famima013.jpg

と!ココで新鮮な驚き!ドラマチックな展開かぁ?!





















1412famima014.jpg
gabi.jpg 





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
小龍包
そーだそーだ。
どっかで食ったような気がしたんだけどチョコ味の小龍包だわ。

んでもなんでチョコにしたんだろ。
まぁオラフの中身が肉まんだったらちょっとグロいからなぁ(笑)
2014/12/18(木) 16:18:35 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
オラフまんを食べてる人が!(笑)
てか、「アナ雪」観てないけど、オラフは知ってるw
チョコとろとろ・・・ショウロンポウのチョコVER?(笑)
2014/12/17(水) 09:37:28 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
