2014年12月09日 (火) | 編集 |
すっかり冬の空です。こんな感じではランパス遠征は危険を伴います。
自転車で走って周っていたら風邪をひきそうです。。


残念ながら駅近くのランパス出品店は目ぼしいところを攻めて終わってしまいましたので、今日のところは大人しく通常ランチで。
さくら野の向かいに有る『そばの神田東一屋 駅前店』へ。
大好きな細身の蕎麦をいただきに


そばとうどん、一緒に記してあるのでシンプルに見えるメニュー。
実際はすごぃ数ですよね。店員さんが良く対応できるもんだと思います。
ですが実際お金を払うためのボタンを並べてみると。これはもぅ目が泳ぐどころじゃ有りません。
ワタシなどは、たまに来ても慣れたボタンしか押さないような感じですww

食券を出して2分も経たずに呼び出され、席まで運んできます。
まぁ遠い道のりじゃ無いんですが、混んでる店内ではイロイロと危ないので緊張します

「カレーそば+ごぼうかき揚げ 370円+90円」
この店で他のお客の注文を聞いていると、今の季節ガラも有るのでしょうがカレーうどん・そばが人気のようです。
そしてワタシのイチオシ、ごぼうかき揚げもかなりの人気トッピングです。。

カレーのトッピングですが、肉そば並みに肉が入ってるトコも人気の理由でしょう。
毎日通うオジサンは、そーぃぅメニューのお得度とか良いところをよく吟味しています。。
ごぼうかき揚げはバリバリ食べるのも良いですが、ジトッとツユに馴染ませて柔くしてからムシャムシャ食べるのもオススメ


そばの神田東一屋 駅前店
仙台、宮城県と2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。
皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!
- 関連記事
-
- 半田屋の塩ラーメンは懐かしの味 (2014/12/11)
- そばの神田でお気に入りメニュー♪ (2014/12/09)
- 山形でミステリアスなラーメン「クセ中」を初体験(山形市) (2014/12/05)
スポンサーサイト
| ホーム |