仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月10日 (水) | 編集 |
1412capri001.jpg

名掛丁、クリスロード商店街。
屋根がかかっているアーケードでも、皆さん寒さで足早に行き交っています。
これからが本番のクリスマス商戦ですが、選挙だの寒さだの、イロイロと障害となるものが多くて大変ですね。


1412capri002.jpg

今日はランチパスポートの常連である店へ。
正直、MAXの3度までは来なくても、やはり期間中に1度は顔を出しておかないとと思いまして


1412capri003.jpg

『イタリア料理 カプリチョーザ』


1412capri004.jpg

この店のランチは、メインのパスタやピザを注文すると、パンやサラダ、ドリンクがビュッフェ形式で頂けるのが特徴。


1412capri005.jpg

店の真ん中のテーブルに、サラダやパンが並んでいまして、自分で皿に盛りつけてスタンバイ
メインのパスタが来るまで、少しずつ食べながら待ちます





1412capri006.jpg

「Aランチ(アサリのスープスパゲティ) 500円(通常1,036円)」
通常価格は960円と結構な値段ですが、プチビュッフェも付いての値段だからまぁ相応かと。

1412capri007.jpg


今回のランパスでは初のスープスパを出品しています。

そもそも普段、あまりスパゲティを食べる機会が無いので、スープスパも食べ慣れていません。
新鮮な気持ちで頂きました(笑)

ほど良い塩加減のスープに、アサリの風味が良く合います



1412capri008.jpg


イタリア料理 カプリチョーザ



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
