仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月06日 (土) | 編集 |
1412wonder001.jpg

に届いたバカデカイ段ボール。こぱんだが入るくらいのスケールです


1412wonder002.jpg

晩酌してる時に届いたんですが、このまま朝まで置いておく気になれなくて、開封することに。


1412wonder003.jpg

ぱかっ!


1412wonder004.jpg

お。思ったよりも組み立ては簡単そう。。ほろ酔いでも出来っかな


1412wonder005.jpg

Amazonで買ったエクササイズマシーンです
毎日10分程度腹筋するだけで、別人のようなムキムキマッチョマンに生まれ変わるといいます。(盛ってますww)
テレビでも宣伝してる「ワ〇ダーコア」ってぇのは14,000円程しますが、メーカー違いのナンチャッテコアですので、正規品の半額位で買うことが出来ました。



1412wonder006.jpg

腹筋マシーンは、もともと逆さにぶら下がるタイプダウンロード のが有るんですが、めんどくさくって寝室に立て掛けてるうちに、スポンジのところをソラ大にかじられてボロボロになりました。粗大ゴミ状態です

買おうか買うまいか、数か月考えましたけど、自分へのクリスマスプレゼントと思って買いました。(酔ってクリックしてww)
ホントにプレゼントして欲しいのは、楽して痩せる魔法なんですけどね(晩酌控えろってww)

とりあえず、ホコリを被らない程度には使ってみるつもりです。




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たみぃさんへ
「ついでに」、、激しく理解出来ます。

なるほどなるほど。その作戦が有ったか(^^♪
サンクスです~
2014/12/08(月) 20:41:24 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
私も典型的なかたちから入り気分高揚する部類です(笑)。腰痛持ちで腹、腰に筋肉を付けるために日々色々試してます。最後は継続する心の強さとわかってるけどね。。。朝食前に、お風呂の前になど「ついで」に作戦がオススメです。
2014/12/08(月) 20:04:04 | URL | たみぃ #-[ 編集]
まだやってない(汗)
kaoさん ワタシ、なんでも道具揃えから入るタイプです(笑)

まずは買っただけで、安心してるとこ有りますww
やってないのに「少し痩せたんじゃね?」とか思っちゃったりして(爆)

そのうち「マシンの構造を(笑)」レポートしますね♪
2014/12/08(月) 06:24:15 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
おー!

めっちゃ興味あるので
レポよろしくです♪

齧られないようにね~。
2014/12/07(日) 09:58:58 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
