仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月25日 (火) | 編集 |
1411kourin001.jpg

天気が良いので、遠出をするチャンス!と自転車でランパス活動へ!
住所は上杉ですので、職場の有る仙台駅東口からはこの辺りまでが昼食の限界地点でしょう。


1411kourin002.jpg

『中華料理 香林』


1411kourin003.jpg

前回のランチパスポートにも出品していました。
正直その時に初めて来ましたが、これまた正直言いましてその時以来ですww
ユニークな中華屋さんで、メニュー豊富で良さそうな店です。
会社からもぅ少し近ければ来やすいのですが。


1411kourin004.jpg

キタナシュランって言葉も当てはまりそうですが、ワタシの好きな庶民的なタイプの店。


1411kourin005.jpg

ご主人が厨房、奥さま(?)がフロア係の家族経営的な店です。
が、これだけの料理をこなせるんでしょうか、すんごぃ豊富なメニューです。


1411kourin006.jpg

今回のランチパスポート出品メニューも前回と同様、嬉しい事にご飯メニューのセット。
食欲オジサンの心の琴線に触れるボリュームコース

1411kourin007.jpg

「味噌ラーメン+鶏のチリソース(丼) 500円(通常750円)」
パスポートにはザーサイと書いてありましたが、今日は白菜の漬物ww


1411kourin008.jpg

店に行って初めて、チリソースがエビじゃなくてって書いてあるのに気付きました
あまり食べた事ありませんが、鶏にチリソースもなかなか相性が良いですね。
ご飯がドンドンススム君


1411kourin010.jpg

味噌ラーメンはホントにまぁ極普通の。パンチが足りないくらいの。
結局、ラー油で自分でパンチ入れたりして

食べ応えバッチリ。パンダも嬉しいボリューミーランチ


1411kourin011.jpg


中華料理 香林

  親近感






仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
