仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月15日 (土) | 編集 |
すんごぃ酷い二日酔い。我ながらどーしたんだろって感じ。
昨夜は日本酒ばっかり、すきっ腹に連発したからかな(中華屋なのにww)。。


ちょー頭痛くてランチパスポートどころじゃ有りません。



とぃうわけで

1411bonten001.jpg

『麺匠 ぼんてん』
地図


無化調の淡麗ラーメンで癒されに来ました。。

1411bonten002.jpg

食券渡してカウンターで座ってましたら、顔見知りの会計士の先生方が隣に。先生も二日酔いですって(笑)
先生方はロシア料理屋ですって。変わったトコへ行かれるんすねww



あ、ワタシの着丼っす。先生お先しまーっす♪

1411bonten003.jpg

「らーめん中盛り 700円+100円」



1411bonten004.jpg

なんとも美味しそうなスープ表面。
油の模様に体(っていうか顔が)が吸い込まれて行きそうです危険ww)。



1411bonten005.jpg

あ゛ー。。。
しみじみ旨い。


1411bonten006.jpg

(ちょっとの間だけですがww)二日酔いを忘れ、美味しく完食しました

寒くなってきたから、そろそろ味噌らーめんが美味しい季節ですな。



1411bonten007.jpg     1411bonten008.jpg

麺匠 ぼんてん



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たみぃさんへ
たみぃさん レスが遅くなって失礼しました。

ワタシの場合、熱燗でも次の日に持ち越すことが多いです。
一晩の酒を二日間楽しめる燃費の良さです(笑)

・・・まぁ、安酒だからかなぁww
2014/11/19(水) 06:28:00 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
翌日の体調を蝕む日本酒ってどんな??熱燗、ぬる燗専門の私はまだその経験がないんですよ。熱で立ち込める米の香りがすきでして。。。
2014/11/16(日) 10:56:49 | URL | たみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
