仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月06日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに、ブログ友達の飲み会に招かれました(参加を強いられましたww)。

飲み会と思っているのはワタシだけかも知れません。

食事会会話を楽しむ会だったのかも。
なぜなら、ワタシ以外の参加者は全員女性。いわゆる女子会です



1411aguri001.jpg

ですので、お店の選び方からオジサンの度肝を抜く感じ。野菜メインの店ですって。
こんなジャンルの店が有ること自体、知りませんでした(最近出来たらしいですが。。)


1411aguri002.jpg

いわゆるお通しもこんな感じで、野菜三点盛みたぃな。。



1411aguri003.jpg

野菜のチーズフォンデュ。
この姿、刺身の盛り合わせって感じですかねww



1411aguri004.jpg

ワタシ、玉ネギ行けないので 
豪快に焼いて4分の1かぃ。思わず手ブレww


1411aguri005.jpg

女性達のトークには無理に付いて行こうしても無理なので、まったりと。。


1411aguri006.jpg

野菜中心の店ではありますが、ちゃんと肉料理も有りまして。
女性客が好みそうな、食べ比べ的な盛り合わせなんかが用意されていました。



1411aguri007.jpg

1411aguri008.jpg

立派なキャベツだのニンジンだの、野菜ソムリエご推薦みたぃな料理が運ばれて来ます。。


1411aguri009.jpg

オニオンリングナニゲに人気っす


1411aguri010.jpg

みんなよくしゃべり、笑い、食べるww
ワタシはまぁ、マッタリと・・・。マッタリし過ぎて眠くなったりして


1411aguri011.jpg

オシャレな肉料理。。


1411aguri012.jpg


1411aguri0013.jpg

今日は銀子ちゃんの誕生会という事で、こんな演出も。。

飲み会で写真撮ったの、しばらくブリかも。。みんなまた今度ね~









お店にはこんな絵が飾ってありました。。
女子会に男一人でハナシに乗って行けず、アウェイを感じたりする瞬間が、こんな名作を生んだのかも



1411aguri014.jpg

ダメよ~。。ダメダメww



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
さほっち。へ
どーもお世話さまでした。

皆さんと久しぶりの再会出来たので良かったです。
いっぱい写真撮ったんだけど、やっぱ手ブレとかでさー(*_*;
大抵使えなかったの。チューリップも貧相なチューリップに写っててww

でも、圧倒的女子力に囲まれてマッタリ幸せな飲み会だったワ♪

また今度声掛けてねー(^_-)-☆
2014/11/07(金) 05:39:33 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
すんません(^^;)
強制連行すみません(´д`;)
まぁ確かについていけない、よね。。

で、チューリップ(肉)は撮らなかったの?
2014/11/06(木) 08:20:57 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
