仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月29日 (水) | 編集 |
1410meet001.jpg

あいにくの雨が降っていますが、今日もランチパスポート仙台の第4弾のレポートを続けます。
今回のランパス、ナニゲに仙台駅東口の職場近くの店が多くなっていて助かります。。


1410meet002.jpg

東口界隈はパソコン屋さんが多くて楽しいのですが、今日の店は「TWO TOP」の隣の飲食店ビルに有ります。
ココは夜の店が多くてよく利用するのですが、ランチ営業をやってる店も数軒有るようです。



1410meet003.jpg

『ガッツリ肉とワインとハイボール 東口ミート酒場
どっからどこまでが店名だかちょっと不安ですが、看板にあるんだからこーぃぅ感じでしょww
しかしミート酒場ってすごぃっすね。  s-images_20141028053458597.jpg キン肉マンとか居そうww




1410meet004.jpg

広い店内。カウンター席のほか、テーブル席や半個室風の部屋など多様な席が有ります。


1410meet005.jpg

以前はハイボール居酒屋でしたので、大小宴会にも使えますね。。


1410meet006.jpg

牛・とイロンナ肉料理のランチが並んでいます。
値段は1,000円弱と、普段使いでなくたまの贅沢って感じですかね。



1410meet007.jpg

さて、この店のランパス出品メニューは鶏のモモ肉を丸ごと使ったテリヤキのランチセットということです。。
写真を見ると、つや照りが美味そうですよね。。





1410meet008.jpg

「てりやき風味のトリテキランチセット 500円(通常700円)」
ご飯、スープ、小鉢が2つ、そしてフリードリンクが付きます。。

ランパスの記載ですと味噌汁お新香と有りますが、変更されたのでしょうね。


1410meet009.jpg

ってコレはテリヤキっていう?
何だか思っていたのとちょっと違うのでビックリしたのですが、まぁチキンソテーには違い無いです。
気を取り直して頂きますね

タレに付け込んだ鶏肉のソテー。
ボリュームもたっぷりで、ご飯が軽く2、3膳は行けそうです


フリードリンクも付いてますし、(今のところ)さほど混んでもいません。
何より広い店内ですから、ちょっと長居しても良さそうなスポットですね。



1410meet010.jpg

東口ミート酒場



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
