仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月25日 (土) | 編集 |
1410sinobusiten001.jpg

昨日は酷い二日酔いで、会社に出てくるのもやっとって感じでした。
昼になるとようやくどうにか人間らしい体調に戻りました。。

朝飯も食ってないので、お腹が減ったような減らないような・・・。
自分の体ですが、よく分からん


1410sinobusiten002.jpg

兎に角今日は、ラーメンしか入って行かない気がします。ランパス活動は休みww


1410sinobusiten003.jpg

志のぶ支店(二十人町)』(地図


1410sinobusiten004.jpg

親父さん、冬の格好になったナww
でも親父さんがナニゲに(若い)キャップを後ろ向きに被るの、見慣れてはいるけど考えてみると不思議(笑)


1410sinobusiten005.jpg

ココでは大抵、ワンタン麺を食べるんですが、今日は二日酔いの頭が何だか混乱してて、口が不思議な呪文を唱えました。。
「チャーシューワンタンメンオオモリカタメデ」


1410sinobusiten006.jpg

どーーーん




1410sinobusiten007.jpg

「チャーシューワンタン麺大盛り 1,000円」
メニューには無いんですが、常連さんで「チャーシューワンタン麺」頼む人は結構います。。
ワタシ、若いころは「チャーシューワンタンメンマ中華」とか頼んだりしていましたが(笑)


1410sinobusiten009.jpg

特に大盛りにする時は、麺を固めで注文することです。
ナニゲにのびるのが早い細麺。。。


1410sinobusiten010.jpg

名物ワンタン。。優しい口当たりに癒されます


1410sinobusiten011.jpg

老舗らしからぬ脂身の堂々としたチャーシュー

体調悪いので、後半はエライ大変でした。せめて大盛りはやめときゃ良かったですww


1410sinobusiten012.jpg


1410sinobusiten013.jpg

志のぶ支店(二十人町) 
営業時間 : 11時~19時 
定休日 : 火曜日 




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
