仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月31日 (金) | 編集 |
1410budogura001.jpg

土曜日。用事が有って街中に出て来ました。天気も良くて気持ち良いです
せっかくですので、ランチパスポートを持って来て、平日にはなかなか来られない方面へオジャマしました。


1410budogura002.jpg

お目当ての店は、一番町に有るこのビルに入っているのですが・・・。


1410budogura003.jpg

ビルの外からでは見えない店。表示板のとおり入って行きます。。若干、迷路チックですww



1410budogura004.jpg

『MY DINING 葡萄蔵(一番町店)』
ワタシにとってはあまり入る事の無いジャンルの店ですが、ランパスのおかげでこうして入る機会を得ました。
葡萄蔵は仙台駅前店とココと2店舗有り、今回のランチパスポートにはどちらの店も出品しています。(葡萄蔵のHP



1410budogura005.jpg

実はランパスメニューの提供は12:30からという事でした。
が、店員さんの神対応激特別にオーダーさせて貰えることに。
ちゃんと時間を見ずにごめんなさい。ありがとうございました




1410budogura006.jpg

ランチはパスタのほか、ドリア、カレーなどのメニューも有ります。。
土日はチーズフォンデュやピザも提供するそうです。。


1410budogura007.jpg

ランチパスポートへの出品メニューは日替りのパスタランチ
平日は13時から、金・土・日・祝日は12時半からと変則的な開始時間ですので注意が必要です。。



1410budogura008.jpg

ワタシが通して貰った席は小さな個室にテーブルが二つ。
静かな店です。


1410budogura009.jpg

ランチセットはスープ、サラダにドリンク付き。


1410budogura010.jpg

「Aパスタ(日替り) 500円(通常850円)」



1410budogura011.jpg

今日のパスタは「鶏肉と長ネギと青菜のスパゲティ ゴマ風味」
ゴマ油で調理したという意味だよね?


1410budogura012.jpg


1410budogura013.jpg

茹で具合も程よく、しっかり目な味付けで食べやすいスパゲティでした。


1410budogura014.jpg

一番町の喧騒を忘れられる落ち着いたスポットです。。


1410budogura015.jpg

葡萄蔵(一番町店)(地図




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
