仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月24日 (金) | 編集 |
1410enn001.jpg

今日ランパス活動は仙台駅東口、榴岡の路地裏にある洋食屋さんに。
『手間掛洋食屋and酒場 ENN』地図


1410enn002.jpg

ワタシの行動エリアに有る店ですが、ナニゲに入った事は3、4回しか有りません。
今日も女性客が多くて、ちょっとアウェイを感じます。。。

1410enn003.jpg

カウンター席の他、テーブルも有り。。
今日はランチパスポートを持ったお客でカウンターは満席でした。


1410enn004.jpg

この店は手間暇掛けた料理を出す店。煮込み料理が得意なんだそうです。

1410enn005.jpg

『洋食屋さんのハヤシライス 500円(通常800円)』
スープ、サラダ、フリードリンクが付きます。


1410enn006.jpg

水を使わずにワインで煮込んだというハヤシ。12時間も煮込むんだそうです。
玉ネギと牛肉を3分の1の容量になるまで煮込んだという事です。


1410enn007.jpg

だから、牛肉、マッシュルームに、そして玉ネギがたっぷり。。
玉ネギ苦手なワタシ。。
ですがさすがにココまで煮込んで有れば、さほど苦にせずに食べられました
ありがたく感謝して頂きました


1410enn008.jpg

TEMAKAKE KITCHEN STYLE ENN




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
