仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月22日 (水) | 編集 |
ランチパスポート仙台第4弾、回を重ねるごとに認知度も上がって来て、利用している人を良く見かけるようになりました。

スタートダッシュの今の時期、ワタシも負けていられない気持ちです。

休日の昼、街まで出かけてランパス活動です。

1410yamanosaru000.jpg

開店の11時、目的の店に着いたらもぅ行列が出来ていました
地下の入り口まで階段伝いに20人ほどの列。。



1410yamanosaru010.jpg

仙台三越のアーケード向かいにあるビルの地下1階にある『炭火居酒屋 山の猿』
北海道中心に展開している居酒屋チェーンだそうです。


1410yamanosaru002.jpg

なぜこんな行列!?と不思議に思う読者の方も多いと思いますが、この店のランチは、今回のランパスの中でも屈指の注目出品だと思われるのです。



1410yamanosaru003.jpg

寿司天ぷらそば外人をもてなす和食のフルコースみたいな豪華ランチがワンコインで頂ける、さらに日曜日も利用可能、という事でこの行列です。。



1410yamanosaru004.jpg

店内、席数が多いので行列は意外と早く進みました。10分ほど並んで席に着くことが出来ました。
素敵な完全個室。落ち着いた雰囲気です。

さらに20分ほど待って、ようやく豪華ランチが運ばれて来ました。。




1410yamanosaru005.jpg

『寿司御膳 華 500円(通常918円)』



1410yamanosaru006.jpg

寿司は決して小さいサイズでは無いにぎりが6貫。

昨日かっぱ寿司の話題を書いたばかりでアレですが(笑)
まぁ至って普通の寿司です、ハィ。。。


1410yamanosaru007.jpg

天ぷらもケチくさくない豪華なビッグサイズ。。


1410yamanosaru008.jpg

そばはざる蕎麦温かいのを選択できます。



1410yamanosaru009.jpg

これも普通ランクの、のど越しの良いそばです。

ボリューム感たっぷりの豪華ランチをワンコインで頂けて満足感はハンパ無いです


ランチパスポートの魅力を堪能できる大満足ランチでした




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
詩乃さんへ
お帰りなさい仙台へ。

ワタシは相変わらずこつこつと更新していました('ω')

今後ともよろしくお願いいたしまーす。。
2014/10/23(木) 06:07:34 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
Re: うほ。
そーそー。お得!!

ランチパスポートの良さってお得感を味わえるっつーとこ、大きいよね。
それと行ったこと無い店に入るキッカケになることと、美味しいランチに出会える事。。

初訪の店は良い年こいて緊張するけどねww
2014/10/23(木) 06:04:57 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
お久しぶりにコメントします

このたびまた仙台に舞い戻ってきました(照
ここぞとばかりにぱんださんのブログを参考に
数件食べまくってきましたよ✩

これからも外食の時の参考にさせて頂きます(^O^)
更新楽しみにしています~
2014/10/22(水) 16:00:37 | URL | 詩乃 #-[ 編集]
うほ。
これが500円はうれしいなぁ~!!
並んでも行きたいよね。

こちらのランパスで一番お得だったのは、、
海鮮じゃなくて、天丼だった気がする。。
2014/10/22(水) 09:54:44 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
