仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月19日 (日) | 編集 |
1410lunpass001.jpg

10月17日、『ランチパスポート仙台 第4弾』が発売されました。
前回はランパス活動にちょっと疲れたので買わずに休みましたが、今回はまた復帰します。


1410lunpass002.jpg

気負わずに使うのが良いのでしょうが、こうして子育てブログをやっていると、どうも記事ネタとしての側面も有って便利なので、イロイロと無理をしてしまいます


1410lunpass003.jpg

今回は正月を挟んでの3ヶ月間の「戦い」です。



1410lunpass004.jpg

掲載されている店は78軒
初回から参加している店も有るのでしょうが、参加を取りやめた店も有ります。。
78軒のうち、今回から新しく参加した店21軒です。



1410lunpass005.jpg

若林区や宮城野区や多賀城の店も掲載されています。。

今回は何軒周れるかな 頑張るぞっと




ハナシは変わりますが。

我が家の3人の子供たちの誕生日は10月と11月に集中しています。。
娘の誕生日が筆頭。。



1410lunpass006.jpg

嫁さんからは今年はこんなプレゼントでした。
じゃがりこ好きな娘のためにイロんな種類をかき集めたそうで

0111tanjyobi009.jpg

4年前の誕生日プレゼントよりは大人し目です



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ワンターレさんへ
売り切れは店によっちゃ有ると思うけど、再版しないってのは驚きっすね。
客が多すぎると店側も対応出来ないから数量抑制すんのかな。

でもなぁ、出版元は売りたいでしょうからねぇ。。
結局増刷するんじゃないっすかねぇ。。('ω')
2014/10/22(水) 06:15:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ランチパスポート 近所の本屋(ヤマト書店)売り切れでした、店員に聞いたら
再版しないとか?前回はコンビニに売れ残ってたけど
2014/10/21(火) 20:14:36 | URL | ワンターレ #-[ 編集]
さほっち。へ
仙台のも、前にパスポートに載ってから店やめちゃったのが有ったなぁ(*_*;

最近はこーしてネットでも紹介されっから、ランパス人口が増えててさー。
どこも混んでて大変よー実際。。。毎日やってると疲れる(笑)
2014/10/21(火) 06:02:41 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
娘さん。。
お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントが毎年・・・すごい!(笑)

ランパス、第4弾ですか。。
こちらはやっと第1弾ですが、全然ダメですね~。
(元はとったけど、いろいろ営業してない店とか載せるし)

やっぱり大都会のランパスとは違うもんです。。
2014/10/20(月) 10:22:32 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
