仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月07日 (火) | 編集 |
台風18号は心配したほど東北地方には影響なく、通り過ぎてくれました。まずは良かったです

s-DSC_0155.jpg

今日から暫らくは晴天が続くらしく、昨日は台風一過のも架かりました。。




暫らくブリに富谷まで鋼鉄系ラーメンを食べに来ました。。

1410hellkiti001.jpg

『ヘルズキッチン』地図
も少し近かったら毎週でも来たいのに。心が安らぐ、居心地の良い空間ですww

1410hellkiti002.jpg

入り口の食券販売機。


1410hellkiti003.jpg

初めての人は面食らう、ナゾのボタンが並びます。。
上からドロドロ系のアルティメッ豚骨濃厚ニボシ系二郎インスパイア煮込み系!?燕三条系と5種類がメジャーなメニュー。


初めての人は商品紹介が張ってありますのでお読みください。。


1410hellkiti004.jpg


1410hellkiti005.jpg

ナニゲにサンドイッチマンも来たみたいっすね。シール貼って有ります。
カウンター席に我々みたいなサラリーマン客が座っていました。この店はこぅした世代に人気です。


1410hellkiti006.jpg

「煮込背脂ソバ煮玉子入り 850円」
ニンニク無しでお願いしました。
今日は初めてのメニューにしてみました。。



1410hellkiti007.jpg

ほど良い太さです。
これ以上太いと食べにくいし、凶暴なスープに負けず、弾力をも味わえる感じ。


1410hellkiti008.jpg

甘辛い不思議な味のらーめんです。イロイロと深いです。
相変わらず店主は発想豊かな職人ですね。


1410hellkiti009.jpg

煮玉子はヘビメタTシャツを着てくるとサービスされます(笑)
今日は有料で頂きました。最高美味いです。。


1410hellkiti010.jpg

家系ラーメンを思い出す味かも。面白い味。

1410hellkiti011.jpg

ナニが入ってるんだろぅとワタシなりに分析しながら食べ進めましたが、(やっぱし)詳しいことは分からないまま完食しました


1410hellkiti012.jpg

Rockin’ On!
ヘルズキッチン



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
