仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月04日 (木) | 編集 |
9月に入り、大分秋らしくなって来ました。朝晩などは寒いと感じることさえ有ります。

ようやくラーメンを食べた後でも汗だくで歩かずに済む感じww



1409yanagi001.jpg

柳家 仙台東口店』(地図


1409yanagi002.jpg

盛岡市の大通に本店が有る老舗。キムチ納豆ラーメンが有名な店です。
岩手県を中心に数店舗展開しています。
一時は仙台にも他の支店を開設したものの、長く続かずに撤退して、結局元からあるココだけが残りました。


1409yanagi003.jpg

ピンぼけ&手ブレの写真で恐縮っす
相変わらずボタンの名前では商品イメージの沸かない、難しい自販機ですww
「キムチ納豆」「マーボ納豆」などはネーミングに成功しているのですけどねぇ


1409yanagi004.jpg

しばらく来ない間に、隣に小さい自販機が置かれました。なんとトンカツを始めたんですね。。
いつかご飯を始めた時は何か来るなと思いましたが、まさかトンカツとは想像しませんでした。。
まぁ頑張って。。。


1409yanagi005.jpg

看板の納豆系ラーメンはどーも好きではないワタシ。
以前は塩ラーメン推しだったのですが、中華そばメニューが始まってからは、こっちが専らお気に入りになりました。。




1409yanagi006.jpg

5分ほどで着丼。。

1409yanagi007.jpg

「 塩中華  中華そば大盛り 650円+100円」
でかいチャーシューを2枚も乗っけた豪華な中華そば。
味玉じゃなく「茹で玉」が乗っかるトコロがご愛嬌


1409yanagi008.jpg

この小麦香る自家製麺が好きで、キムチ納豆ファンじゃ無くても通っています。。


1409yanagi009.jpg

と、ココまで書いたトコロで、あれ?これ塩中華食べた時の記事だよなと。
思い出しました、中華そばですコレ


1409yanagi010.jpg

柳家 仙台東口店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
