仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月29日 (金) | 編集 |
1408handaya001.jpg

激アツもようやく終わりですかね。何だか穏やかな感じの夏じゃ有りませんでしたね。
豪雨による被害も全国各地で起こりましたし。


1408handaya002.jpg

BiViの半田屋。。
夏バテ気味で遠出をしたくない&何を食べようかと思いつかない時、お世話になることが多いです。


1408handaya003.jpg

半田屋の最近のオススメは「おふくろさんs-images_201408290522165cf.jpg 」っすか!?なんで?(笑)

1408handaya004.jpg

おにぎりも有るのねww
まさか!夏休みとかで故郷へ帰省したり出来ない人のために・・・。


1408handaya005.jpg

ここのPOPは写真付きだからイメージ沸いて便利です。
何しろレジへの行列に並びながら食べるものを考えないといけないので、一瞬の閃きが勝負なのです

1408handaya006.jpg

列に並びながら・・・・


1408handaya007.jpg

並びながら熟考中ww

1408handaya008.jpg

お。これがお母さんのおにぎり。いろんな種類が有るんですね。
コンビニのよりデカイのと、ラップに包まれてるのがお母さんっぽぃイメージかな。。


1408handaya009.jpg

おかずが未定のまま惣菜ブースを過ぎちゃいそう・・・・
最後尾に有ったのをトレイに置いちゃいます

1408handaya010.jpg

『ざる中華190円+アジフライ129円+ザ・お母さんのおにぎり108円 合計427円』


1408handaya011.jpg

うわぁー、、ざる中華ってドンブリに山盛りかよーー。。マジかー、コレはいくらなんでも多いわぁ


1408handaya012.jpg

アジフライ好き。。半田屋の魚系はホネがヤバイ時が有るので注意ください。。
マヨネーズと同じくらい白いキャベツは、やっぱ食べる気がしません ゴメン


1408handaya013.jpg

おかかが混ぜてあるのにしました。デカ。。。


1408handaya014.jpg

あらぁ。上げ底じゃなーぃ。ビックリした。


1408handaya015.jpg

ビックリさせちゃ  images_20140829053555db1.jpg 





1408handaya016.jpg

また別の日の半田屋。。。

1408handaya017.jpg

『カツ丼299円+まるごとわかめラーメン190円 合計489円』


1408handaya018.jpg

ココのカツ丼、意外とマトモなのです。値段の割に。。
これにちょっとでも紅生姜が乗ると、700円くらいの値段でも良いかな(爆)



1408handaya019.jpg

わかめラーメンのスープ、舌にザラッと残るこの粉末は一体何だろう。。。魚粉か何かかなぁ。。

変なモン使っちゃぁ images (2) 

マイブームなのww



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ジンジンさんへ
カツ丼、日によって味やカツの出来が変わりますが(笑)

そこはご愛嬌ってことで・・・(^◇^)
2014/08/31(日) 05:53:55 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
まいどさんへ
ワタシが一人暮らしで近くに半田屋有ったら、朝晩行きそうです(笑)

愛宕橋んとこの店は駐車場もデカくて入りやすいですもんね。。
2014/08/31(日) 05:51:38 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
ワカメ中華のザラザラ気づきました?
美味しいのですが、それだけ気になって
ました。

カツ丼は魅力的ですね。今度チャレンジです。
2014/08/30(土) 13:03:32 | URL | ジンジン #KWAXQXj2[ 編集]
庶民の台所
どちらも1コインというのが嬉しいです。ときどきの昼食だけなら良いと思うのですが、独身暮らしでここをメインにするには、1コインを越えたチョイスも必要になりますね(汗)。

そうそう。愛宕橋近くの店舗は、タクシードライバーの憩いの場になっているようです。
2014/08/30(土) 12:12:56 | URL | まいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
