仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月28日 (木) | 編集 |
1408remon001.jpg

仙台駅とコボスタの中間あたりに位置する仙台サンプラザ。
たまに有名人のコンサートが有る時は、仙台駅からココまで、着飾った客の大名行列風の光景が見られますww


1408remon002.jpg

サンプラザの角を曲がったところに有るラーメン屋に、久しぶりにやって来ました。。

1408remon003.jpg

『中華そば 一休』地図
何度か来たことはあるけれど、距離的にしょっちゅう来れる場所でも無いので、ちょっとご無沙汰していました。


1408remon004.jpg

食券販売機、オープン当初(昨年の12月)とまだボタンの数は変わってない感じですね。

1408remon005.jpg

メニューは醤油味と塩味の中華そば、それにトッピングです。


1408remon006.jpg

と、夏の限定麺が!!
面白そうですこれ行っておきましょう♪



1408remon007.jpg

厨房は男性一人。とバイトの女性。カウンターだけの店ですのでこれで十分です。

1408remon008.jpg

ナニゲに暑い店内。冷房の効率が悪いらしいです。。

うちわが置いてあったのですが、もしかしてここら辺、系列店?


1408remon009.jpg


とか言ってるうちに、着丼!!


1408remon010.jpg

「レモン中華(大) 750円」

このビジュアル、言葉も有りませんww



1408remon011.jpg

店主から、レモンはいつまでも入れてっとドンドン酸っぱくなるので、この器に取ってくださいと言われまして。



1408remon012.jpg

全部取ったら今度は寂しくなりましてww



1408remon013.jpg


また戻して(笑)
1408remon014.jpg

絶妙に美味い!!!!


1408remon015.jpg


マジで!!


1408remon016.jpg

秘技を見せたりして。。



1408remon017.jpg


完食!!これ、オススメ



1408remon018.jpg


1408remon019.jpg

中華そば 一休




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
パンダさん、絶賛ですね
これは是非チェックしてみます。
2014/08/28(木) 23:26:18 | URL | ジンジン #KWAXQXj2[ 編集]
kaoさんへ
とても珍しい、そして珍しいほど美味い中華そばでした!
ほかの具が乗ってないからあの繊細な美味さが出せるのかもな、、などと思っています。。

チャンスが有ればkaoさんにも試してみて欲しいっす!(^^)!
2014/08/28(木) 12:56:04 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
さほっち。へ
麺とスープが美味いから出来るワザアリの一杯だと思うよ!
これはマジおいしかった。

具が乗っかって無いことが不満に思わないほど満足したよ(笑)

今度はお邪魔でなければ事前に誘ってちょーだいな♪
2014/08/28(木) 12:52:52 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
これ気になって噂してたんですよー。

美味しいんだ^^
しかも醤油の方かぁ。

明日チャレンジしてみるかなぁ・・・。

やっぱりレモンは食べないんですねw
2014/08/28(木) 11:59:27 | URL | kao #-[ 編集]
わぁ!
すごいひかれるなぁ~。
絶妙な味なんだ!食べたいな!
あ、先日は失礼いたしました~(´゚∀゚`;)
2014/08/28(木) 09:51:56 | URL | さほっち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
