仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月23日 (土) | 編集 |
1408sutekiga001.jpg

利府街道沿いに有る『ステーキ ガスト』地図
すかいらーく系列のステーキ専門店。宮城県にはココだけのようです。
以前は違う業態(中華料理⇒普通のガスト)の店が営業していましたが、ステーキ屋になってからは初めて来ました。


1408sutekiga002.jpg

メインのステーキを選ぶと、あとはサラダにライス、パン、スープ、デザート辺りが食べ放題になる仕組み。
ドリンクバーは別料金。。200円くらい取られます。子供連れだと欲しいトコです。
ネットで会員登録するとドリンクバーのクーポンが手に入ります。。面倒じゃなきゃ利用しても良いかも。


1408sutekiga003.jpg

ビンチョウまぐろの焼いたのも有りますが、ビンチョウにしてはずいぶん良い値段。。。

「ステーキけん」とかいうのが似たようなサービスの店だと聞いた事が有ります。行ったこと無いケド。。
店の前はよく通ります。
道路から少し奥まっていて店の感じはよく分からなかったんですが、結構お客さんが入っています。


1408sutekiga004.jpg

ワタシにピッタリのネーミングのが有りました。コレにしときましょ

1408sutekiga0005.jpg

スープは2種類。。ライスはガーリックライス白飯が有りました。




1408sutekiga006.jpg

サラダとデザート。デザートはカットフルーツやゼリーなんかが有りました。

1408sutekiga0007.jpg

サラダは鮮度的にちょっとな感が有ります。

ぁ、サラダに限らずスープ、パン、デザートとイロイロと中途半端な印象です。
まぁこの値段で食べ放題ですから、あまり高望みはしちゃいけないんでしょうけど。



1408sutekiga008.jpg

子供達はサラダやデザート、カレーやパンをある程度(がっついて)食べて、いい感じでお腹イッパイになった頃、ステーキが到着ww


1408sutekiga009.jpg

『大盛りやわらかカットステーキ 1,249円』
すごいボリューム。この日は夕食も要らない感じでした


率直に言って、ワタシはimages_201408230656514ab.jpg 派かな。。



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ジンジンさんへ
オペレーション的にもどーもって感じです。同じ値段なら他を選びます。。
2014/08/25(月) 05:35:10 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
多分、この手のお店は元が取れないので
遠慮してしまうのですが
興味はありますねぇ
僕は大盛を外して普通盛でって所ですが
野菜が好きなのでサラダで満足かも・・
サラダがイマイチだとねぇ
サラダが美味しいお店に行くという
選択があるかも・・
2014/08/23(土) 18:05:47 | URL | ジンジン #KWAXQXj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
