仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月24日 (木) | 編集 |
休日、嫁さんと2人で泉のイオン大沢SCへ行って来ました。ちょっと買い物と、大半は食事しに。

1407ringa001.jpg

名取なんかのイオンモールはデカ過ぎて疲れるし、大沢はまた店が少なくてどーもなぁ。。
ちょうどってのは難しいモンです。


という感じで、ロクに買う物も無いままフードコートへ。
フードコートにも違いは有りまして、モールほど店の数は多くないのです。



1407ringa002.jpg

「長崎ちゃんぽん リンガーハット」
近所のイオン幸町店にも入ってるんですけどねww
幸い、まだ混み合う時間にはちょっと間が有り、空いてる時間帯で、席も楽に確保できました。


1405ringa010.jpg

先日、メール会員特典で貰った試食券使用期限が迫って来ており、少し焦っていたのです

1407ringa003.jpg

ポスターに書いてある『プラス100円で麺が2倍』というサービスは、試食券だと出来ないと断られました。。
どーにでも出来そうなモンだけどね。。。



1407ringa004.jpg

『冷やしちゃんぽん 無料試食(通常699円)』
生野菜がたっぷり乗ったメニューということで、ドレッシングが2種類、添付されてきました。


1407ringa005.jpg

深型のガラスのドンブリに入っており、見た目も涼しげ。。
ずっしり重たいのを2つも持って、席まで運ぶのは結構危なかったです



1407ringa006.jpg


生野菜の上にトッピングされているのは、なんと味噌。。それもかなりノッコリと。


1407ringa007.jpg

レタスの下には茹でたモヤシが多量に。豆とかオクラも綺麗なアクセントになっています。
ちゃんぽんらしいカマボコエビなどの魚介もしっかり入ってて、楽しみながら食べ進められます。。



1407ringa008.jpg

冷たいちゃんぽんのスープ。ラー油を加えてあります。意外とさっぱりしています。
お店のコンセプトは味噌を溶かしながら味変するのでしょうけど、ワタシは味噌、無い方が好きだねー。



1407ringa009.jpg

それにしても上の野菜、かなり多いっす。。
不健康な野菜嫌い(?)なワタシなどは少し辟易しちゃぃます



1407ringa010.jpg


麺には味噌を絡めて食べても面白いかなと思いました。。


たまに変わった麺をいただけました。。感謝



1407ringa011.jpg


フードコートにはこんな店も入ってました。。リンガーハットでは大盛り断られたのでついでに・・・





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リンガーハット
そーいやそーですね。フードコートの店ばっかりですね。
土日はかなり混んでいますけど、もっともっと人気が出ても良い店だと思うんですけどね。。
2014/07/25(金) 05:52:54 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
ついでに・・・
そこに、ぱんだこぱんださんの人間性(笑)。

リンガーは行きたいのですが、宮城県内だとフードコートしか無いのですよねー。
以前に千葉で店舗に言った時、とても美味しかったので、仙台市内にお店を出してくれることを望んでおります。
2014/07/24(木) 20:47:48 | URL | まいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
