仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月15日 (火) | 編集 |
ブラジルチームのワールドカップが終わった日。
休日出勤の昼はあいにくの雨が降っていました。。


1407burajiru001.jpg

『麺屋とがし 龍冴(りゅうこ)』
地図
新寺通りにある麺屋とがしの3号店


1407burajiru002.jpg

とがしさんのブログで、限定麺が昼もやってるというので、最終日に食べに来たのです。。



1407burajiru003.jpg

『ブラジリアン汁なし ~スパイシー&ハーブのサンバ仕立て~』

まず、このPOP広告すごぃっすね。誰が作ったんだろう。才能だわー。。

では、ツッコミ行かせていただきます!

①今いろいろ話題のハーブ入ってんのかYO!大丈夫かオレ!自転車もヤバイんじゃね

ブラジルから「汁なし」ですからシル=ジル取るじゃないですか。
そーすっと「〇〇」ですよね子供の発想かよww)



1407burajiru004.jpg

そんな感じで店の前で(雨の中)、瞬時に2つぐらいツッコミを入れたところで店内へ。


1407burajiru005.jpg

コンドルは飛んでいく。   s-images_201407150613183cd.jpg   混んでる。



1407burajiru006.jpg

明るい(笑)



混んでたので結構待ちました。ようやく着丼。


なに!?

1407burajiru007.jpg

なんじゃこりゃぁぁーーーっ!

1407burajiru008.jpg

「ブラジリアン汁なし大盛り 880円」
images (1) 



1407burajiru009.jpg

ココがブラジルなポイントっすかね

1407burajiru010.jpg

ニンニク有り無しは選べますけど、休日出勤なので遠慮なくww


1407burajiru011.jpg

乗っかってるものは、チーズ、マヨ、ニンニク、なんだかコーンのチップ、牛肉の甘辛く炒めたの、豆をケチャップで煮たの。
真ん中にもやしと卵黄。。

1407burajiru012.jpg

意外と辛いコーンのチップス。これってツマミになる系ですよね。。
(あんまり好きじゃない系・・・)



1407burajiru013.jpg

記念撮影もほどほどに、チーズが熔けるように、麺が熱っついうちにかき混ぜます。
汁なしとは言っても麺の下に結構下にソースが入ってます。。

1407burajiru014.jpg

レモンとライムもちゃんと搾り。。。
カメラもいじらなきゃなんないので手を拭いて。。。忙しいワ


1407burajiru015.jpg

辛い&しょっぱい。&酸っぱい。。きょーれつっす  しょっぱいソース焼きそばみたぃ



ネイマールのいない試合みたぃに、ワタシも惨敗しました
珍しく完食できずに、スタジアムを後にしました。。。。


1407burajiru016.jpg

麺屋とがし 龍冴




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
なし
そこ、スタジアムぢゃ無いですからぁー(お約束)。
2014/07/15(火) 22:45:23 | URL | なし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
