仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月10日 (木) | 編集 |
最近仕事がちょっと立て込んだ時期で、アッチコッチへ昼メシ散策に行きにくい大人な事情が有りまして
今日も手抜きで近場で昼メシです。


1407handaya000.jpg

BiVi仙台東口1階の半田屋
先日、改装して少し変わりました。外観も、気付く人は余り居ない程度にプチモダン化ww


1407handaya002.jpg

店内も、基本メニューがこうして貼り出されたり、レジの機械が何だか見慣れない自分でお金を投入する機械になったり(オバチャンがレジに居るのに!)と、これまたプチリニューアル。。

儲かってるのか、どっかに方向を変えたいのか分かりませんけど、半田屋ファンのワタシとしては庶民目線の方針は堅持していただきたいと望みたいところ。

1407handaya003.jpg

さて。今日のネタになりそうな面白メニューは・・・・と。すぐ目の前にPOPを発見

『まるごと わかめラーメン』だって。。
葉わかめ(普通のワカメね)、茎わかめ、めかぶ(ワカメの根っこの部分)が乗っかってるんだそうです。
なんとお値段は190円


1407handaya004.jpg

ついでに半田屋名物ライスカレーとセットにすると38円お得!って畳み掛けるPOPが隣に!
38円ってじっくり考えると大した事ぁ無いのでしょうけど、お得テンション上がりますからww



あっさり陥落~
1407handaya005.jpg

半田屋の王道、ライスカレー。。
カレーライスとの違いは是非自分で味わってみて頂きたいですww
プレート貰って、麺コーナーから元気の良いお兄さんが呼んでくれるまでしばし待ちます。。


1407handaya006.jpg

THE『 まるごと わかめラーメンとライスカレーセット 420円』
見かたによっちゃぁワカメしか乗ってないのかよ!っていう人もいるかもですが、そこは気付かないで行きましょうww


1407handaya007.jpg

まぁアレです。ゴチャゴチャ感は否めないです


1407handaya001.jpg

大衆食堂 半田屋



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
