仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月13日 (金) | 編集 |
今日は記事タイトルが出オチな感じです。内容はあまり無いよう・・・(いっつもかww)


1406hantya001.jpg

国道45号線沿い、小田原付近に、ひと際朱色(赤)が目立つ中華料理店が有ります。


1406hantya002.jpg

『本格中国料理 朱華飯店(小田原店)』(地図
どっからどこまでが店名だかよく分かりませんが、ノレンに書いてあるのをそのまま採用ww


1406hantya003.jpg

本格なのは料理だけでは有りません。
厨房の中は周さん陳さんっぽぃ料理人が熱く調理をやってますし、フロアはアジアンビューティー2人が片言の日本語で接客。。


1406hantya004.jpg

ちょっとゴブサタしてる間にメニューが新しくなったようです。写真付きで選びやすくなっています。



1406hantya005.jpg

この店の定食はボリューミーで、他の方のレビューはこの定食記事が多いようです。


1406hantya006.jpg


ワタシ的にはこの店は「セット」が良いと思っています。。と、眺めていると。。





ん?!


1406hantya007.jpg

『半チャ』ザル麺?!

ン!!!ん!ンはどごさ行ったの?ww
ほぼココで、今日の記事は完結なんですけどね(笑)


1406hantya008.jpg

「半チャザル麺 750円」
つけ麺に半チャーハン、ザーサイがセット。。


1406hantya009.jpg

「ザル麺」とは言いますが、ザルじゃなくてに盛られてますけども、大陸的な大らかな表現ってことでww
なんで、正しくはコレは「半チャん皿麺」って感じですかね


1406hantya010.jpg

これ、他の店ならチャーハンじゃ無いっすよねww
味付けが足りない感じで、食べ進めるのに苦労を伴います。。。



1406hantya011.jpg

ボリューム有ります。CP度は高い店です。
まぁ全体的には大陸的な、物足りない感じですけども


1406hantya012.jpg

朱華飯店(小田原店)


1406hantya013.jpg




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大五郎さんへ
餃子定食 380円ってのは安いですねー。。美味しければもっと良いですが。。(~_~;)
2014/06/15(日) 00:20:41 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
アンパンマンさんへ
まぁ食事時に喫煙可能な店ってのは今どき勘弁してもらいたいっすね。

そんなに物価高いかなぁ。。異常っていうほど?マジっすか。。
2014/06/15(日) 00:18:42 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
大崎市にもあります(^^;

何が!?

店名は違うけど コメっつーかぱんださんの印象に 激しく共感する店があります。

アジアンビューティー!?


なんか物足りないけど 何かが入った感じ… 大陸的!?


増税前に入ったきりなので 今はわからないけどランチの餃子定食 380円で満腹でありました(*≧∀≦*)
2014/06/13(金) 21:37:48 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
ここの店ってタバコ吸わない人(吸う人も)苦行ですよね
料金も東京人の自分からすれば高いです(仙台の物価が異常に高い)
2014/06/13(金) 20:04:06 | URL | アンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
