仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月02日 (月) | 編集 |
昨日も朝から好天でした。
まだ入梅前なのに熱中症の注意情報が出される異常な天候が続いています。
みなさんもどうかご自愛くださいね。


1406anayuki001.jpg

昨日1日映画の日。朝イチで名取エアリまで行って来ました。


1406anayuki002.jpg

休日映画の日ってことで、そりゃぁもぅ、メチャクチャな混み様でした

ワタシはネットで席を予約したので並ばずに発券出来ましたが、並んでいる間に完売しちゃってる人も多かったようです。
ネットで買うと200円ほど手数料が掛かりますが、こぅぃった混雑を考えると安いもんです。


1406anayuki003.jpg

ココはデカイ映画館です。9作品上映中ですって。


1406anayuki004.jpg

遅ればせながら、大人気の作品を見に来たのです。



1406anayuki005.jpg

映画は映像と音楽とストーリーと、など、いろんな要素が組み合わさって評価されるものでしょうが、松たか子の歌う主題歌がメッチャ感動的で素晴らしかったです。


1406anayuki006.jpg

映画が終わるとちょうど昼時でしたので、フードコートへ行ったのですが・・・。


1406anayuki007.jpg

アナ雪に負けず劣らず、メッチャ人がいっぱいでした。。
数多い店が客を奪い合ってるなか、ワタシが選んだのは・・・。



1406anayuki008.jpg

ココ。。近所のイオンにも有りますが(笑)


1406anayuki009.jpg

昨日は映画の日でもありましたが、丸亀製麺の日で「釜あげうどん」が半額でしたので、すごい行列でした。
店によっては注文までも並んでいます。
比較的スムーズに行けそうなリンガーハットに決めました。

1406anayuki010.jpg

『長崎ちゃんぽん+チャーハン 565円+299円』


1406anayuki011.jpg

冷凍モノなんでしょうが、味が良くて好きです。ココのチャーハン。安いし


1406anayuki012.jpg

麺を極限の400gに増量しました。
このうえチャーハンではなく)まで注文したので、やりすぎ感ハンパねぇ


1406anayuki013.jpg

フードコートは家族も銘々、好きなトコから買って来て食べられるのでオモシロいです。
こぱんだは丸亀製麺。敢えて半額の釜揚げにはしないのね(笑)


1406anayuki014.jpg

そば吉野家まぐろ丼もやってるんですね。ワタシゃ敢えて食べてみたいとは思わないけどもww




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
