仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日はワケ有ってこぱんだと2人の昼メシとなりました。
せっかくなので好きなものを食べさせようと思い、どこへ行きたいか聞いてみました。。


すると答えは



1405kourakuen001.jpg

幸楽苑(幸町店)』(地図

どうも計算が狂いましたハンバーグとか焼肉とか言うのかと思っていましたんで
同じラーメンでも他のトコ行くべや~と内心思いましたが、こぱんだは子供の頃からココの店が好きです(笑)


1405kourakuen002.jpg

最近、兄姉にバカにされるのがイヤで、目一杯無理をして食べたり、夜遅くまで起きていようとします。
今日は、ココの大盛り無料キャンペーンのテレビCMを見たのでチャレンジする気になっているそうですww



1405kourakuen0003.jpg

おーっと、大盛り無料キャンペーンの他、店舗限定でのこんな安売りもやっています。
消費増税で落ち込んだ客足を掘り起こそうって事か、はたまたギが安く手に入ったのか(そりゃネーべww)。。



1405kourakuen004.jpg

カウンター席、テーブル席、どちらでも良い、を選びます。
小さい頃、こぱんだはこのカウンターに座るとラーメンに届かなかったっけなぁ・・・(遠い目

1405kourakuen005.jpg

目玉商品の中華そば290円のまま。外税の部分が値上がりしています。


1405kourakuen006.jpg

メニューの並びが値段別になっているところが他の店では無い発想ですね。
安売り店の表示方法ですよね。

1405kourakuen007.jpg

大盛り無料キャンペーンはメニューを変えながら、ずいぶん長い事やっています。
以前もこぱんだに連れられて(笑)、来たことが有りました。(以前の記事はコチラ


1405kourakuen008.jpg

おばちゃん店員さんだけでやっている店舗。
人件費の抑制の目的かと思いますが、思い切った施策です。

ですが尋常じゃなく教育された接客、調理、オーダーの処理。
いつもすごいもんだと感心しながら眺めます。


1405kourakuen009.jpg

『餃子 216円』


1405kourakuen010.jpg

以前より30%増量という事です。
逆に以前はこれより30%スカスカだったのスカ?って感じですけどもww

1405kourakuen011.jpg

いつもながらスピーディーに着丼。まずはこぱんだの。


1405kourakuen012.jpg

『豚骨こってりチャーシューめん 大盛り 637円』

こぱんだは、「この前、豚バラチャーシューめん大盛りは食ったからな」と言いながらコッチを選択していました。
しっかり覚えてんのかよ! 若いってスゴイ!
ワタシなんて昨日食ったものも・・・(以下略)



1405kourakuen013.jpg

『ねぎらーめん(味噌) 421円(期間限定価格)』 
味は醤油・塩・味噌から選択できます。。ワタシは2個食いの都合もあり、味噌でww


1405kourakuen014.jpg


1405kourakuen015.jpg

にんにく辛味はマストアイテム。。グッと味が本格的に深くなります。
ちなみに、あれ?ネギ食えるんだっけ?とツッコミを入れられそうなので解説しておきますが、長年の鍛錬の結果、長ネギについてはお吸い物のハスに切った中がデロンってなってるの以外は食べれるようになっています。
薬味のネギとかこーぃった白髪ネギ的なヤツはむしろ好きです。

玉ネギはどーやっても嫌いです。ワガママでゴメンねネギ


1405kourakuen016.jpg

『中華そば 313円』
幸楽苑へ来たらこの一杯を食べずに帰れません。


1405kourakuen017.jpg

店員のおばちゃん達も2杯食いのお客に慣れた感じで、注文の時に「時間をずらしてお持ちしましょうか?」などと嬉しい事を言ってくれます。
やさしい接客、やさしい味。。


おなかいっぱい(爆)



1405kourakuen018.jpg

幸楽苑 幸町店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。