仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月31日 (土) | 編集 |
今月13日で終了したランチパスポート第2弾。ワタシの記事のストックも、ようやくこれでThe End
読者の皆さんも長いことお付き合い、ありがとうございました




今回の戦歴は利用総数 35回行った店は25軒となりました。
MAXの3回利用した店は2軒(ユーリンチと煮魚です)、2回利用した店は7軒
あとの16軒は1回ずつの利用となりました。

今回のランチパスポートの特色であった郊外(若林、長町、泉エリア)の店は結局、1度も行くことが出来ませんでした。

それとブロガーなりに残念だったのは、記事をアップするのが追いつかず、利用期間をだいぶ過ぎてこぅして最終回をお送りしてるってアタリですかね

そーぃってる舌の乾かない間に、来月の18日には第3弾が出るんだそうで・・・
ワタシ的には少々くたびれたなぁと。。。




1405itasuke001.jpg

最後は職場から近いワタシのシマにある店で締めを迎えようと。。


1405itasuke002.jpg

BiVi仙台駅東口

4階のフードコートから、長寿韓酒房の石焼ビビンバと思ったんですがやはり今日も売り切れ。
ここはスタートしてすぐに人気スポットになり、連日売り切れで結局1度しか有り付けませんでした。。




1405itasuke003.jpg

『伊酒家食堂 itasuke 仙台店』
長寿韓酒房とはオーナーが一緒で、千葉にももう1軒ある、いちおうチェーン店のようです。


1405itasuke004.jpg

昼はランチ、夜はワイン居酒屋の営業形態。カジュアルにイタリアンを楽しめる良店です。

1405itasuke005.jpg

ココはパスポートを2回、利用しました。


1405itasuke006.jpg

ランチメニューはパスタピザ


1405itasuke007.jpg

ドリンクもセットになります。。


1405itasuke008.jpg

1405itasuke009.jpg

『和風めんたいマヨネーズ(のパスタセット) 500円(通常780円)』
パスタ、サラダ、ドリンクのセットになっています。


1405itasuke010.jpg

1405itasuke011.jpg

茹で上がりも見事なアルデンテ。
ペペロンチーノベースのパスタに明太子(あまり感じませんが)とマヨネーズが濃厚さを加えています。
で食べるのにちょうどピッタリな和風スパゲッティ。。

前回のパスポートに引き続き、どうもご馳走さまでした。
綺麗な写真も撮らせて貰って、どうもありがとぅ




1405itasuke012.jpg


伊酒家食堂 itasuke 仙台店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
