仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月21日 (水) | 編集 |
1405someiro001.jpg

仙台駅前、EDEN
仙台ホテル跡地に2011年7月に誕生した複合商業施設。



1405someiro002.jpg

中華料理 痩明楼(そうめいろう)』
ランチパスポート第二弾、この店はついに3回目の来店となりました。コンプリートです



1405someiro003.jpg

ココでメシを食ってると痩せる事ができるのかどうかは分かりませんが、健康に良さそうな売りモノが並んでいます。
店の名前のお茶、オリジナルブレンド「痩明茶」ってもの有りますね。


1405someiro004.jpg

健康マニアには興味が沸くようなパンフレットが一杯ww



1405someiro005.jpg

ヘルシーをうたったメニューが並びます。

1405someiro006.jpg

店のウリは漢方を使った料理や薬膳がメインの創作中華料理。


1405someiro007.jpg

1405someiro008.jpg

体に良いやつばかりじゃなく、(って違うだろ表現ww)一般的な中華屋のメニューも有リます。。


1405someiro009.jpg

アイスのルイボス茶(かな?)も付いて来ます。。


1405someiro010.jpg

コチラがランチパスポート出品メニュー「油淋鶏セット 500円(通常980円)」
油淋鶏、九穀米、日替わりのスープ、デザートのセット。。


1405someiro011.jpg

かなり沢山入ってますよ、唐揚げ。。
ジューシーで柔らかく、味付けもご飯がすすむ適度な味。



1405someiro012.jpg

唐揚げがたくさんなので、ご飯が少し足りない感じです。(贅沢言うなって感じですが
スープは日替りということで、今日も初めていただく変わった感じの中華スープでした。

1405someiro013.jpg

デザートは杏仁豆腐です。


フルコースでワンコイン。これは有難い出品でした


1405someiro014.jpg


痩明楼



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
