仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月14日 (水) | 編集 |
ついにランチパスポート第二弾は昨日で終幕しました。
今回はワタシ、前回より精力的に活動が出来ました。
せっかく書き溜めた記事ストックですので、これからも在庫を蔵出しして行きます。
読者の皆さん、もぅ少しお付き合いくださいね。


今日は昨日の本場大阪のオムソバに続けてコナモン文化をご紹介しますww

1405tibou001.jpg

一番町アーケード、ブラザートレンドビル3階にある、お好み焼きの全国チェーン『千房(ちぼう)』(HPはコチラ



1405tibou002.jpg

前回に引き続き鉄板の前のカウンター席に通されました。
家族連れや複数のお客さんには小上りの座敷やテーブル席が用意されています。


1405tibou003.jpg

ランチパスポートには初回から参加しているこの店。
出品メニューはお好み焼き2種類です。
前回は「ミックス焼き」をいただきました。(記事はコチラ


1405tibou004.jpg

今気付いたのですが、お好み焼きにも「大盛り」って有るんですね。大盛りはプラス100円だってww


1405tibou005.jpg

けっこう良い値段のする高級なモノも有りますね。。。

1405tibou006.jpg

支店オリジナルメニューも有ります。
夜は10時までの営業ですので、ココで宴会する人もいるのでしょうね。



1405tibou007.jpg

お好み焼きのソース、イロイロと種類があるみたいです。

ランチパスポートのお客にはセットが用意されているとのこと。
以前テレビで見たこと有りますが、大阪人はお好み焼きでご飯食べるんだそうです
まさにそれがオススメセットになっていました(笑)


1405tibou008.jpg

まさにステージ前の最前列で職人芸を堪能できますので、楽しいです。ココの席。


1405tibou009.jpg

「シーフード焼き 500円(通常1,080円)」


1405tibou010.jpg

熱々でモッチモチ。ソースとマヨネーズの相性バッチリです

前回頂いたミックス焼きの写真と、まったく違いが分からねーじゃんと自分でツッコんでみますww

メニューの解説によると、ミックス焼き・イカ・エビ。シーフード焼きタコ・イカ・エビ。。
ま、大きく違いません(爆)から外見が違わないのも無理は有りませんネ



1405tibou011.jpg

千房 仙台一番町店



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
