仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月09日 (金) | 編集 |
ランチパスポート第二弾、今日で24回目のレポートです。

パスポートの有効期限は5月13日(火)まで。
今日は9日ですから、あと4日しか無いんですね。焦る~。。

まだあげていない記事のストックも大分有りますが、ラストスパートで頑張って巡っている今日この頃。。。



1405capri001.jpg

クリスロード商店街
仙台でも有数の行き交う人が多いアーケード街。


1405capri002.jpg

自家製パンだろうがナンだろうが(笑)、「食べ放題」って言葉に惹かれちゃうお年頃なワタシww

1405capri003.jpg

『イタリア料理 カプリチョーザ』地図



1405capri004.jpg

店舗のある2階へは階段で上がります。。

1405capri005.jpg

2階にある入り口。


1405capri006.jpg

店の感じから想像しやすいのですが、男性客はあまりいません。
比率で言うと1:9くらいでしょうか。。

店の中央にプチブッフェ用のテーブルが置かれ、サラダとパンが自由に取り放題。。
サラダのドレッシングも何種類か置いてあります。

1405capri007.jpg

何種類も置いてある自家製パン。
パンと言ってもプレーンなバケットや食パンではなく、ピザとか、オイリーな仕上がりのモノが多いです。。


1405capri008.jpg

ドリンクも種類豊富。こちらも飲み放題。。

1405capri009.jpg

サラダ・パン・ドリンク、ゲットしました~


1405capri010.jpg

メインが来る前にお腹がいっぱいになりそうな勢いですww

1405capri011.jpg

前回のランチパスポートにも同じメニューで出品していたこの店。
ワンコインなのにブッフェが付くという太っ腹。貴重な存在です。。

男性が入るのにちょっと勇気が必要、ってな場所柄、ワタシも数多くは行けていません。
まだ恥じらいを感じる年代なのです(笑)



1405capri012.jpg

普通のランチメニュー。通常のAランチ、パスタは選択できるようになっています。。

1405capri013.jpg

『Aランチ 500円(通常980円)』
ランチパスポートへ出品のAランチは、パスタが選択できず、「トマトとニンニクのスパゲティ」がセット。
それにパン・サラダ・ドリンクのブッフェが付きます。。


1405capri014.jpg

サラダだけでもイロイロ種類が有って楽しいです。。

1405capri015.jpg

チーズも自分で好きなだけ

1405capri016.jpg

今日は控えめにしときましたww

1405capri017.jpg

ニンニクのスパゲティですが、さほど匂う訳でも無い感じ。
美味しいスパゲティです。。満足~


1405capri018.jpg

イタリア料理 カプリチョーザ



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
kaoさん 鳥心行かれましたか!それは何より。良かったです。
カウンターの隣の男性がワタシでない事を祈ります(笑)

確かにどこも混んでいますね。みんなラストスパートですからねー。。
2014/05/10(土) 06:34:31 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
No title
あと4日ですね~。
わたしはもう諦めました・・。
駆け込みで混むだろうし。

でも先日のお休みに鳥心さんに行ってきました!
ご飯も焼き鳥もメッチャ美味しかった~♪
ただカウンター席が狭くて両隣が男性で
辛かったです。
夜にもゆっくり行ってみたいお店でした^^

カプリチョーザはニンニクって書いてあったので
避けてました~。
2014/05/09(金) 14:48:39 | URL | kao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
