仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月09日 (土) | 編集 |
昨夜は3連休の前の金曜日の夜ですから、必然的に(?)飲み会になりました。
なんだかブログに占める飲み会記事がだんだん多くなってきて、この先とても不安ですが・・・。

さて、、この日は仙台駅東口の「いただきコッコちゃん」へ。
コッコ1

突発的な飲み会でも対応してもらえる「コッコちゃんコース」(3000円、料理10品・100分飲み放題付)で試合開始です!
コッコ2

タコのカルパッチョ 柚子梅仕立て」です。一番先に出てきますが乾杯のビールには合いません(笑)
コッコ3

フライドポテト」と「プリプリ海老のミモザサラダ」です。
このフライドポテトは美味いです。熱いうちに食べればなお◎。海老のサラダも鮮度が良くてまぃうー。
コッコ4
コッコ5

鶏串」と「コッコ特製唐揚げ」です。
焼鳥ダイニングをうたっているだけあって、ココの焼き鳥はやわらかくてジューシーでまぃうーです。肉も大ぶりで食い応え◎。

今日は一緒に行った人達が「ブログの写真、撮らなくていいのか?」とあたたかくツッコンでくれたので、忘れずに写真が残せて良かったです(笑)こんな私でもこのブログが続けていられるのは、こうした人達に支えられているからでしょう。。
みんな、ありがとうm(_ _)m

ランキングに参加しました。ポチッと一票お願いします。。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
