仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月25日 (金) | 編集 |
1404businohi001.jpg

降水確率ゼロ%の予報だった昨日。晴天の中、行列に参加しました。。


1404businohi002.jpg

24日、(ふ・し)で節の日

1404businohi003.jpg

おんのじ 榴岡店』地図
冬の間はビル風と日陰になる場所柄、並ぶ行列も短いのですが、今日はちょっと出遅れたからか、天候のせいか、立派な行列。
20人以上の待ちだそうです


1404businohi004.jpg

節の日はこの店名物の「節つけ麺」ワンコインで提供されます。。
ちなみに消費増税前は780円でした。50円値上げです。

1404businohi005.jpg


1404businohi006.jpg

麺の量は中盛りまで無料で増量可能。。

1404businohi007.jpg

でも中盛って麺量450gですので、そりゃーハンパねー量ですww

20分ほど外で行列の試練を積み、ようやく入店を許されました

1404businohi008.jpg

消費増税恐るべしって感じちゃいますね。

コチラは増税前のメニューです
1402busi007.jpg 


1404businohi009.jpg

「節つけ麺中盛 500円(通常830円)」
ネギ量も増量可ですが、これはノーマルです。。


1404businohi010.jpg

メルマガ会員特典の塩チャーシュー食べ放題

1404businohi011.jpg

食べ放題っつってもそんなに食えるわけでも無く。。控え目に頂いておきました


1404businohi012.jpg

かなり濃厚、かなりのの量。。


1404businohi013.jpg

麺に激しく絡みつくツケダレごと、ずぼぼぼぼっ!激・すすりこむっ!


一戦終えて職場に戻ると、昼からお腹が重たくて、天気の良さもあって眠気が襲って来ます。。

1404businohi014.jpg


1404businohi015.jpg

おんのじ (榴岡店)





仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
