仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月20日 (日) | 編集 |
coneccよりPR案件の執筆依頼が有りましたので、対応させていただきます。




「マウントレーニア ダブル」の新TVCM『エスプレッソ、濃いめ。』が配信中!


*サイトURL(動画視聴はこちらから)
http://m.mtrainier.jp/conecc01



本動画は、森永乳業「マウントレーニア ダブル」の新TVCM『エスプレッソ、濃いめ。』篇です。
(4月15日(火)より全国で放映開始)

キャンバスに描かれた絵のような「不思議な椅子」に座り、美しい女性が「マウントレーニア ダブル」片手にスイーツを大胆に食べる、という贅沢な時間を演出しています。

なかなか不思議な映像です。こんなイス、我が家にも一つ欲しいかも。場所とらないしww





https://conecc.jp/f/711.285
PR by conecc



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
オジー・ハルフォードさんへ
情報サンクスです♪

場違いなのはあまり気にしないので、今度単独で乗り込もうと思います(^。^)
2014/04/21(月) 05:39:47 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
椅子ととんかつ
良いですね。こういう椅子w
狭い我が家にあったら絶対邪魔でしょうがないですけどw
ぱんださん。椅子ならこの秋、長町にオープン予定のIKEAが、見て来た限りもう完成しちゃっています。7月にオープンを前倒しだそうです。実は、ランパスで『銀ぶた亭』のミルフィーユかつを食べに行った際に見てきました。銀ぶた亭良いですよ。事前に予約を入れていきました。今回のランパスのCP、No1間違いなしでしょう。めっちゃおしゃれな空間なのでお一人だと、場違い間はんぱないので行かれる際は、ご家族、同僚などと同伴をお勧めします。美味しかったですし。
2014/04/20(日) 19:16:49 | URL | オジー・ハルフォード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
