仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月22日 (火) | 編集 |
1404souten001.jpg

今日も昨日に引き続き、花京院方面でランチパスポート活動。。
こちらも第1段にも出品していた店です。
大通りからはちょっと入った、ホテルとかの有る界隈。。
用事のある人しかあまり立ち入らない場所でしょうかねww



1404souten002.jpg

『蒼天をいく』地図
変わった店名です。「蒼天をいくに行く?」とか人を誘うのに言いづらいかもww
(お店のブログはコチラ



1404souten003.jpg

夜はシャモロック鶏や魚介を提供する居酒屋、値段も良心的な感じですね。


1404souten004.jpg

昼は海鮮や焼肉の乗ったドンブリランチが人気の店ということです。
海鮮丼とか良さそうですねー


1404souten005.jpg

昼はランチパスを持った人や常連風のお客さんでいっぱい。
愛想の良い店員さんに少し待っててネと言われ、ちょっと席待ち。。


1404souten006.jpg

奥へ細長い店。長いカウンター席、奥には座敷の席も有ります。
1人客でもカウンターだとサク飲みには向いてるかと思います。



1404souten007.jpg

特盛・メガ盛とかはご飯が増量されるほかに、も増量されるんだって。。すごぃですね



1404souten008.jpg

さて、この店のランチパスポート出品メニューは炭火焼豚丼にドリンクもセットになったもの。
ランチタイムの丼は650円ですから、値引く前の総額950円ってぇのは少し盛り過ぎじゃねと思いますが。
まぁワタシは丼が食べられればよぃのですけど


1404souten009.jpg

『炭火焼豚丼(普通盛)ランチパスポートセット 500円(通常950円!?)』
炭火焼豚丼、味噌汁、漬物、選べるソフトドリンクがセット。。



1404souten010.jpg

とても絵になる豪快なドンブリです
えてして絵になる食べ物は、実際食べようとすると食べにくいモノです。
コレも例外ではありません(笑)
ですが、見たマンマ美味しい、食べ応えも満足な焼豚丼です

1404souten011.jpg

ジョッキ1杯、緑茶飲むのって意外と大変



1404souten012.jpg

蒼天をいく



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
