仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月17日 (木) | 編集 |
今日のランチパスポート活動は、五橋の未訪の店へ。
以前は中華というか餃子の店だったトコロですね。。(記事はコチラ

1404vition001.jpg

グリル美豚照 VITION TERRACE(ビトンテラス)』地図
2013年の4月のオープンといいますから、ちょうど1年経ったトコみたいです。



1404vition002.jpg

トンとヴィトンをかけたのでしょうか、オシャレな店名です。
豚肉料理をメインにした店ですが、夜もワイン居酒屋風に営業しているようです。

1404vition003.jpg

通常のランチメニューにはサラダバー・スープバー・デザート・ドリンクが付くようです。


1404vition004.jpg

この記事を書くにあたり、他のサイトなどでの評判を見てみると、接客は高評価な様子でした。
ワタシが行ったこの日はタマタマ当たりが悪かったのか、店員の対応が今ヒトツで。
入店しても誰も出て来てくれないっす


1404vition005.jpg

通常のランチに付くサラダバースープバーデザートも付かず、、のワンコイン。。
そーいう惜しい事を知ってしまうと、ちょっと興醒めしちゃぃます


1404vition006.jpg

『仙台ポクテキ丼(ドリンク付き) 500円(通常780円?)』
ご飯は大盛り可だそうです。

1404vition007.jpg

豚ロースのグリルがもやしの上に乗っかっています。
メニューや本の写真とは違う盛り付け。もやしは添えてある位の方が食べやすいかもです。


1404vition008.jpg

豚肉は柔らかく、美味しい肉です。焼き方もちょうどナイスな感じ


1404vition009.jpg

掛けてあるソースが甘酸っぱく、結構味が濃いのですが、このソース掛けすぎでは?


1404vition010.jpg

後半はしょっぱくてかなり大変でした。。。ちょっと残念な初訪問


1404vition011.jpg

グリル 美豚照




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。 
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。
 

  

     

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
