仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月13日 (日) | 編集 |
coneccよりPR案件の執筆依頼が有りましたので、対応させていただきます。



カルピスから、今話題のアサイーを使ったドリンクが新発売されました。

1404acai001.jpg

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ


1404acai002.jpg

― アサイーを楽しめる新感覚エナジー ―
「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」は、アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げることで、飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料です。

1404acai003.jpg

ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでいます。
アサイーとエナジー成分の新しい組み合わせが仕事などで忙しいときや、ここ一番を乗り切りたいときにぴったりです。

家族みんなで飲んでみました。元気ハツラツな別製品に似た爽快な飲み物でした。
家族全員、高評価でしたヨ♪

https://conecc.jp/f/711.264
PR by conecc



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。 
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。
 

  

     

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/23(金) 11:13:14 | | #[ 編集]
いやいや。。
大事な知人が来るのに専門外のワタシじゃまずいですよそれは・・・(~_~;)

利久とか良いんでは?
2014/04/14(月) 06:25:52 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんばんは。
ぱんださん、美味しい牛たん店を教えてほしのですが・・・


駐車場があって、昼間の時間帯から営業している店を御存知でしたら教えて頂けますでしょうか?

GWに大事な知人が仙台旅行に行くので参考にさせてほしいのです。



追伸


仙台駅から離れた郊外でもOK牧場です!(笑)


宜しく御願い致します。
2014/04/13(日) 21:38:35 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
