仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月08日 (火) | 編集 |
1404sorao001.jpg

どもコンニチにゃ。ぱんださんちのそらおです。

1404sorao002.jpg

今日はFC2のサーバーがメンテナンスで6時頃まで使えなかったので、ボクの記事でお茶をにごすそうだにゃww
ボクって便利に使われてる気がするにゃ


1404sorao003.jpg

っていぅか今日8日はボクの誕生日なんだにゃ。。1歳になったんだにゃ。
でもぱんださんにはこの体格で1歳かよって言われてるにゃ。(自分こそだにゃww)

貰われて来たボクは誕生日が不明なので、ぱんださんの奥さんと同じ日の誕生日って事に決められた(笑)んだにゃww


1404sorao004.jpg

ダンボールに入って日向ぼっこするのが好きなんだにゃ。
でも、天気が良くってすぐ眠くなってくるにゃ。。。
ぁぁ、、意識が・・・・・・・


1404sorao005.jpg

zzZZZ・・・・・

1404sorao006.jpg

夢の中ではアスリートにゃww


1404sorao007.jpg

いにゃばぅあー




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
yukoさんへ
体の柔らかさ、ちょっと分けて貰いたいくらいです(笑)
2014/04/10(木) 05:43:21 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
うちの チックもイニャバウワーしますよ!

逆に寝ずらくないの?と思うような体制ですよね!
2014/04/09(水) 08:37:37 | URL | yuko Shimada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
