仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月16日 (水) | 編集 |
最近、桜の花が咲いたりもして食レポじゃない記事を書いていましたが、しっかりランチパスポート活動もやっています。

この日は、天気が良いのでチャリでちょっと遠くまで遠征して来ました。


1404kourin001.jpg

場所は上杉
とは言っても大通りに面してるワケでは無く、常連さんが通いそうな小さな小路沿いに有ります。
地図で確認しながら行きました


1404kourin002.jpg

中華料理 香林』(地図


1404kourin003.jpg

ナニゲに親近感を覚えるPOP  
若い感覚がうかがえて好感持てます。。



1404kourin004.jpg

日替りランチ、このボリュームでこの値段、安いですよね!!


1404kourin005.jpg

何だか楽しそうな店だなぁ・・・・

1404kourin006.jpg

さて、入店してカウンター席に陣取りました。
ランチタイム、常連客らしいお客さんで混んでいます。店内の模様を撮影できる感じじゃなくて。。。残念
テーブルは結構有って、そこそこ収容できそう。。
良く有りがちですが、喫煙可。隣のオッサン、遠慮無し・・・


1404kourin007.jpg

いわゆる普通の中華屋さんという感じ。普通っぽぃメニューが並びます。


1404kourin008.jpg

店主さんが1人、厨房に立っているのですが、幅広いメニューを用意。
実際注文がバラけて来たら焦るんだろうなぁと勝手に想像しちゃぃますww



1404kourin009.jpg

ランチパスポートには第二弾にして初登場のこの店。
出品メニューは人気のメニューを組み合わせたということで、本を眺めては行きたい食べたいと思っていました。


1404kourin010.jpg

『焼きそばと半チャーハンのセット 500円(通常750円)』
パスポートの紹介には「ボリュームたっぷりのセット」と書いて有りますが、来る前からそれはオーバーだろと思っていましたww
2つの人気メニューを同時に味わえる、くらいの分量です。。


1404kourin011.jpg

半チャーハンと、、、

1404kourin012.jpg

あんかけ焼きそば。


1404kourin013.jpg

具材たっぷりの餡かけ焼きそば。味は甘め。
これ、もっと食べたい!くらぃの分量です。(何度もしつこぃけどww)
ワタシが子供の頃は焼きそばというとソース焼きそばの事だったのですが、現代はコッチが主流です(?)よね。

1404kourin014.jpg

目の前で炒めたてのチャーハン、まずいワケがない

今どき珍しい(?)出前もする中華屋。
常連に人気の地元密着な中華屋さん、パスポートにこういう店が多く参加してくれると嬉しいと思います。


1404kourin015.jpg


中華料理 香林



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら、
たしか先日も辿り着いてましたよねww
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
2014/04/30(水) 17:10:14 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
こんにちは。仙台のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014/04/30(水) 08:10:28 | URL | 萌音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
