仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月09日 (水) | 編集 |
1404sinobu001.jpg

4月に入り、消費税は上がってしまったので、マンション売るのに工夫が必要なんでしょうか。
関係ないんですがちょっと心配したりして。。。

それにしても仙台駅東口、この辺は特に、再開発と名を借りて、マンションが林立しています。
実際のハナシ、建物が立ってない土地は有るのですが、全部マンションってのはダレも望んでいないと思うので、市かナンかが計画立てて進めてくれていると、何も知らない市民は思っているのですが。。。



1404sinobu002.jpg

そぅした、周りが騒がしい二十人町で老舗のノレンを守る店。。



1404sinobu003.jpg

中華そば 志のぶ支店(二十人町)』 (地図
消費税ってどーなってんのかなと興味が有って来てみました。ココは税込表示の店ですので。


1404sinobu004.jpg

寡黙なオヤジさんと商売っ気の無い、でも丁寧な不思議な接客をするオカミさんで切り盛りする老舗。



1404sinobu005.jpg


おんや。消費税上がってもメニュー(ってぃぅか値段)に変更無しです!
でも今に上がるのかな、まだ上げてないだけで。。結局調査は不調ですww
聞いてみりゃ良いんでしょうがww

1404sinobu006.jpg


「ワンタン麺大盛(650円+100円)」


1404sinobu007.jpg

なんだか今日はチャーシューが多いような気がするナ。ラッキー



1404sinobu008.jpg


細くて伸びやすいストレート麺ですので、麺は固めのコールは必須です。
言ってもスルーされることも有りますケド
今日はちゃんと固めでの仕上がりです。。。


1404sinobu009.jpg

老舗のシナそば屋ですが、似つかわしくない脂ギッシュなチャーシューを出します。
ワタシを含め、このチャーシューのファンは多いです

1404sinobu010.jpg


昔風のワンタンが美味しいです。。
ナカナカ無いですよね、こーぃぅワンタンが食べられる店。。。


1404sinobu011.jpg

でも消費税、大変悩ましいですね。。こーぃぅ店の場合。。


1404sinobu012.jpg


志のぶ支店 二十人町




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
