仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月10日 (木) | 編集 |
1404gorira001.jpg

南町通りからちょこっと入ったトコロに有る界隈。
天気が良いのでトコトコと遠征して来ました。。


1404gorira002.jpg

シャンボール一番町地図
先日レポートした『俺たちのナポリタン』(記事はコチラ)が有るビルです。
隣のビルには中国料理の『桜園』(記事はコチラ)なんかが入っています。


1404gorira003.jpg

地下へ階段を下りると、ちょっとした飲食店街になっています。
ランチタイム、ご近所のサラリーマンでどの店も混んでいます。。


1404gorira004.jpg

今日おじゃましたのはこちら『ゴリラ食堂』。(HPはコチラ
2011年11月にオープンした、まだ新しい店。男性だけでなく女性にも人気な食堂&居酒屋です。
12時過ぎの店内は満席 
ですがせっかくココまで来たので、名乗って10分ほど待ちまして、ようやく入店出来ました。


1404gorira005.jpg

カウンター席に通されました。
大きくない店内、どこもかしこもお客さんが座っているので、カメラを向ける事は遠慮すべき感じ。。


1404gorira006.jpg

ランチパスポートには初登場のこの店。出品メニューはガッツリ系の唐揚げ定食!


1404gorira007.jpg

ランチの定食は3種類。ご飯、味噌汁はおかわり出来るんですって


1404gorira008.jpg

夜の飲み放題メニューにもご飯・味噌汁おかわり自由だってww
宴会コースにも鶏の唐揚げ。名物。


1404gorira009.jpg

居酒屋メニューもナカナカ品数豊富。手作り感の豊かなメニューが並びます。

さて、店に到着してからもぅ30分。
会社まで戻る時間を計算すると、もぅこの時点でワタシの昼休みは門限ギリギリ。。
気持ちが焦ってきます

1404gorira010.jpg

ようやく到着。「唐揚げ定食 500円(通常ランチタイム700円)」
立派な鶏の唐揚げ、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物、食後のドリンクがセットです。


1404gorira011.jpg

サイズのデカイ唐揚げが5つ。。注文が入ってから揚げています。


1404gorira012.jpg

揚げたてで激熱。新鮮でジューシーな唐揚げでした
しっかり目の味付けも好みで、ドンドンご飯がススム君でしたが、時間が。。。
泣く泣くお替りは断念しました。。


1404gorira013.jpg

食後のアイスコーヒーは氷が余計過ぎです
人気の理由が分かる、ボリュームも美味しさも大満足なランチでした。
ごちそうさまでした 



1404gorira014.jpg



1404gorira015.jpg

ゴリラ食堂



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ドリwさんへ
まさに。。。(笑)
ちょっとした修羅場でしたよーww

美味しい唐揚げだったので、もぅ少し落ち着いて、もっとご飯もいっぱい食べたかったです(~_~;)
2014/04/11(金) 06:09:39 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
名前からして、インパクト大です。(笑)

時間を気にしながら、熱々の唐揚げを食べるパンダさん。

美味しいバツゲームみたいだ。
2014/04/10(木) 22:31:36 | URL | ドリw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
