仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月31日 (月) | 編集 |
街角で新号が出たのを見かけると、ついついパッと1冊頂いちゃうe-ticket
images_20140331051011996.jpg

背広のポケットにも丁度入る大きさだから助かるんですよね。
今日でおしまいの3月号には、こんなチケットも掲載されています。


1404orenapo001.jpg

俺のナポリタン「セット」500円ワンコインですと!!
俺のナポリタンは何度か行った事有ります。しばらくブリに行ってみる事にしましょう



1404orenapo002.jpg

南町通りを西公園方向へ。老舗のうなぎ屋がある通り。

1404orenapo003.jpg

マンションの地下に有ります。
同じく地下のゴリラ食堂ランチパスポートにも掲載されていて、今度行こうと狙っています。。


1404orenapo004.jpg

『俺たちのナポリタン』地図


1404orenapo005.jpg

ナポリタンにいろんなトッピングをしたバージョンが有ります。
ナポリタン屋さんですが、ミートソースも有るんですね、やっぱしww


1404orenapo006.jpg

これがワンコイン専用ボタンですね。
んじゃぁポチッとな!images_201403310531137b1.jpg 


1404orenapo007.jpg

ノーマルのナポリタンが580円。トッピングを乗せても700円台でおさまる、優しい値付け。



1404orenapo008.jpg

そのうえ、麺の量は大盛り600gまで無料!!

麺量600gと言っても、ナカナカ普通の人は理解出来ないと思いますが、経験してみると分かります(笑)
ちなみに、ラーメン屋で普通の麺量は200~300gと言われています。


1404orenapo009.jpg

600gでも足りない人にはこんなメニューもww

1404orenapo012.jpg

俺のナポリタンセットは、ナポリタンにドリンク、コールスローサラダが付きます。
ナポリタンは目玉焼きが乗ってるのとチーズが乗ってるの、どっちか選べるのですって。



えー。。。考えてなかったけど。。
ナポリタンに限らず、スパゲッティって粉チーズ乗ってないと寂しいよな。。と思ってチーズの方をお願いしました。。

すると・・・・。



1404orenapo010.jpg

アレ?粉チーズ有るじゃん。それもかけ放題じゃん・・・・。
んじゃチーズっていったぃ・・・・・。




1404orenapo011.jpg

うわわわ。。コレっすか。
すんげぇ栄養満点っすねハイカロリーともいうww)


1404orenapo013.jpg

俺のナポリタンセット(チーズ) 500円(通常980円)」


1404orenapo014.jpg

はぃ、チ~ズ(カシャ)
チーズの乗っけ方、お店の方もためらいが有るみたいです(笑) メニュー写真とはちょっと変えて有りますもんww



1404orenapo015.jpg

スパゲティにチーズ絡めたの、初めて食べたかも
麺量600gより、そっちがインパクト大きい体験でした

1404orenapo016.jpg


1404orenapo017.jpg

俺たちのナポリタン



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ジンジンさんへ
ワタシも昔、職場がコッチの方だったので、このマンションにはイロイロ思い出が有ります。
地下のお店は結構替わりましたけどね。

さすがにこのボリュームは・・・途中でかなり後悔しますww
2014/04/01(火) 05:15:00 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
桜吹雪さんへ
e-ticketのクーポン、この店は「ランチ」のページと、ディナーのページと2つに掲載されていますね。
ディナーの方は女性限定になっちゃったけど、ランチは男性も使えるみたいですのでゼヒ。。

東京ナポリタンは未訪です。。。
2014/04/01(火) 05:06:38 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
NoTitle
ここの場所って裁判所が近いので弁護士事務所が数件入っているんですよねぇ。楽器工房も入居してて以外に面白い事務所兼店舗があったはず。なぜ知ってるかって、聞かないで!m(__)mそれはそうとかなりのボリュームですね。最近腹八分目の私には3食分くらいは有りそうです。感服しました。
2014/03/31(月) 20:44:46 | URL | ジンジン #-[ 編集]
NoTitle
e-ticketの4月号は女性限定になってました(泣)

東京ナポリタンに行ったことありますけど料金が高いのと接客が微妙ですね(怒)
2014/03/31(月) 11:21:57 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。