仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月30日 (日) | 編集 |
coneccよりPR案件の執筆依頼が有りましたので、対応させていただきます。




みなさん、パラオって聞いた事有りますよね。
パラオ共和国(パラオきょうわこく、パラオ語: Beluu ęr a Belau、英語: Republic of Palau)、通称パラオは、太平洋上のミクロネシア地域の島々からなる国。
ミクロネシアっていうとオーストラリアのちょこっと上の方の島々です。
ちなみにワタシ、子供の頃「パラオ」ってあだ名だったことが有ります

今日はそんなパラオへの、JALチャーター便の旅のご紹介♪



わずか4時間半のフライトで神秘の楽園へ!「JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ」ツアー



- わずか4時間半のフライトで、神秘の楽園へ。-

訪れる全ての人を魅了する、癒しの大自然に抱かれる「JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ」ツアーです。
世界遺産のロックアイランドや美しい海に囲まれ、ダイビングやカヤックなど大自然でのアクティビティも多数楽しむことができます。
ホテルもビーチに面したホテルから、隠れ家的なホテルまで多数ご用意。
また、「BBIシャトルバス」チケットもあり、滞在中お気軽にお出かけ可能です。

ツアー出発日の3日前までのお申込み可能となっており、また、今ならGWスペシャルプランも提供中です。
http://www.jal.co.jp/intltour/mic/palau/




【ジャルパックのパラオツアー特徴】
・パラオロイヤルリゾート(JALホテルズ系列ホテル)が取りやすい!
ビーチに面した大人気の大型リゾートホテル。充実した設備と安心のサービスは、ニッコーホテルズならでは。
ゆったりとくつろげる滞在をお楽しみいただけます。

・オリジナル特別企画を用意!!
①おまかせ!初パラオ
人気のグラスボート、サンセットクルーズ、ロングビーチ&ミルキーウエイ&ジェリーフィッシュレイクツアー、滝ツアーが組み込まれてるお買い得商品

②ドルフィンズパシフィック&ガラロン島を楽しむ!
人気のパラオの自然を学び、イルカと触れ合うツアー&北部環礁エリアにある秘境ガラロン島(マンタとの遭遇率高い)でのシュノーケル付き

・外国社便商品に比べてお得な価格設定!


https://conecc.jp/f/711.261
PR by conecc




仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大五郎SPさんへ
長文のブログ記事みたぃなコメントあざーっす♪

ヘルキチ行ったんですね、んでもよく分かんなかったと。
んで次は結局一翔行ったんですね。ワタシもよく分かんないですww

お疲れ様でした♪
2014/03/31(月) 06:03:36 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
お久しぶりです(((^^;)

パラオとは全く関係ないコメであしからず…



離れて暮らす子供たちは どっちも3月生まれ そして息子はとりあえず大学生になることになりました。

んなわけで お祝いです♪

綿密に予定をたて Xデーがもう少しといいとこで高1の娘が流行性なんちゃらになってしまい 息子だけになるかも…というメール




当日 やっぱり娘はダメで「娘とお買い物」という野望は実現しませんでした( ´△`)

しかし 男二人ならあすこのラーメン屋!!
か上杉から富谷に向かい 着いたのはヘルズキッチン♪
初訪なのでちょっと迷ったけど息子のナビで無事到着。

息子はアルティメッ豚骨 ワタクシはニボシにしてみました。

息子は旨いといいながら食ってましたが 味見させてもらったけどワタクシ的には?でしたなぁ(^^;

ニボシの方がまだありかな~

いっぺんに病みつきになる感じではなかったですね。

昼時なのでお客さんは八割がたの入り そしてカップル比率が異常に高かったです。

その後ヨドバシに行き息子のプレゼントを買い あちこち見回って腹ごなしをしてから荒町に向かいました。

こいけ屋さんに行こうと思ってたんですが 一翔の外観に誘われるように入ってしまいました(^o^;)

美味しかったすよ しかし ヘルズキッチンのインパクトが大きすぎて今となっては よく思い出せません…


ということでイベントは終了です

次は娘とデート出来るように頑張りたいです!!(何を!?)
2014/03/30(日) 10:53:44 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
