仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月26日 (水) | 編集 |
国道4号線沿い、松森ニトリしまむらが有るショッピングモール、VIVO松森
その一角に、どーも入居者の落ち着かない店舗があります。
今までイロイロと店が変わってきましたが、イマイチな評判を聞いて、ワタシが入らないまま閉店、退去して行きました。


そんな中、ココの店は良さそう!ワタシ、2度目ですww


1403marukuni001.jpg

『回転すし まるくに』地図

『うまい鮨勘』を展開している会社の系列店みたいです。
同名の回転寿司屋を茨城県でも数軒やってる模様(HPはコチラ)。

今日は行事のため学校休みのこぱんだを連れて訪れました。平日にもかかわらず結構盛況でした。


1403marukuni002.jpg

回転寿司に限らず、タッチパネルの注文形式もすっかり定着しましたね。

1403marukuni003.jpg

全品100円(税別)。

1403marukuni004.jpg

この辺り、気が利いてると思います!

1403marukuni005.jpg

本日のオススメも値段は変わらず100円!コレは頂いとかないと♪


1403marukuni006.jpg

さすがに高級ネタは1貫(2個)ではなく、1個で100円です。
でも値段気にしないで食べられるので、コッチとしてはそれで良いです

1403marukuni007.jpg

注文した皿は、どっかの店みたぃに新幹線に乗ってくるワケでは無い(笑)ですが、
通常レーンの上の特別レーンでダッシュで出て来ます。


1403marukuni008.jpg

タッチパネルで注文を繰り返していると、どっかでも有るスロットゲームもたまに出現。今日は全敗でした


1403marukuni009.jpg

コレは「ほうぼう」
1403marukuni010.jpg

白子です!

1403marukuni011.jpg

富山産のホタルイカ軍艦!

1403marukuni012.jpg


さくらエビ軍艦。回転すしでコレは珍しいんでは。美味かった♪


1403marukuni013.jpg

こぱんだ、くじら好きなのですww

1403marukuni014.jpg

現代の回転寿司の定番、肉のスシもちゃんと(?)有ります。。

1403marukuni015.jpg

1403marukuni016.jpg

あら汁は190円だったかな。激!美味いです!


1403marukuni017.jpg

1403marukuni018.jpg

創作系の寿司もイロイロ有りました。この辺はどんなの出てくるかと、楽しいです


1403marukuni019.jpg

ワタシが今日イチオシだったのはコチラ。「さより」。
見た目も美しく、らしいサッパリした美味しさ。
1403marukuni020.jpg

こぱんだ、刺身や寿司が大好きなのですが、ここの回転すしはネタが良いとかナマイキ言ってましたww


1403marukuni021.jpg

1403marukuni022.jpg

1403marukuni023.jpg

1403marukuni024.jpg


1403marukuni025.jpg

この辺も鮮度良く、100円という値段を考えると納得、満足できます

1403marukuni026.jpg


1403marukuni027.jpg

ブログ用に、最後に変わったトコロを行っておきましたww カキフライ軍艦
カキフライは注文して届くまで数分掛かるのですが、揚げたて、激アツのカキフライです。
若干食べにくいんですが(笑)

1403marukuni028.jpg


1403marukuni029.jpg

イロイロ2人で楽しめました

1403marukuni030.jpg

石巻のスシローも良いけど、コチラは(今のところ)激混みでも無く、家からも近いので助かります
今度は家族みんなで来ようと思います。


1403marukuni031.jpg


回転すし まるくに



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
情報ありがとうございます♪そのうち行ってみます!

ステキなHNですねv-238
2014/03/27(木) 05:48:37 | URL | ぱんだ(親) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 22:23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
