仙台市宮城野区付近から、なんてことも無い日常を綴ります。 食べること、飲むこと、生活することが大好きです。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月17日 (月) | 編集 |
1403yamato001.jpg

日曜日でも混雑する4号線で、泉まで出かけて来ました。。


1403yamato002.jpg

焼肉・冷麺ヤマト(仙台泉店)』(地図
岩手県を中心としたチェーン店(HPはコチラ
宮城県でただ1軒のココ仙台泉店は、昨年の12月9日にオープンしたばかりです。


1403yamato003.jpg

さて。
11時にオープンだというので11時に来てみたのですが、駐車場は既に結構埋まっています。
外まで席待ちの行列が出来ていました。ワタシたち家族の番号札は13番目でした。
もぅ少し遅かったらもっとすごい事になってました。アブネー


1403yamato004.jpg

それもそのはず。。今日はこのイベントの最終日。。
仙台泉店だけで開催の『冷麺まつり』
冷麺がほぼ半額、お肉もメニュー限定ですが安いっ!


1403yamato006.jpg

この店は初めて来ましたが、秋田にいる時(かなり前ですがww)、何度か入った事があります。。
全国チェーンの角とかより品質的には良い感じだと思います。。


1403yamato007.jpg


1403yamato008.jpg

ランチも結構リーズナブルでいい感じですね。
だってこれなんか、黒毛和牛ですってヨ
職場が近かったら利用したいところです。


1403yamato009.jpg

さぁ、注文が届き始めました!!まだ昼前ですが(笑)
肉が5種類限定で安売りサービス!

1403yamato010.jpg

1皿500円のワンコインだというので、子供たちにも遠慮なく注文させられますww


1403yamato011.jpg

食い盛りの長男は卒業生の追い出しコンパだとかで朝帰りして欠席です。
次回には連れて来てやらねーとと、嫁さんは親バカですな・・・



1403yamato013.jpg

「冷麺 380円(通常750円)」
おぉ・・・、。立派。。380円で申し訳ない感じです。。


1403yamato014.jpg

スープも変に甘くなくて本格的。美味しいです

1403yamato015.jpg

冷麺、久しぶりに食べました。。こぱんだ冷麺初体験
ラーメンの友達だと思っていたらしく、りんごとかキムチとか乗っかってるので面食らっていました。


1403yamato016.jpg

「ヤマトおん麺 460円(通常850円)」
まさかの2つ食いです


1403yamato017.jpg

コッチはワタシも初体験。温麺ってこーぃぅのねー。。冷麺より麺は食べやすくなります。
いろんな旨味が凝縮されてまして、コレは好きな人はクセになりますね。
今日のトコはワタシは冷麺のほうが好みです。



1403yamato018.jpg

一人千円程度で、家族みんな、満腹で満足できました

焼肉・冷麺 ヤマト(仙台泉店)



仙台宮城県2つのブログランキングに参加しています。
どちらにもポチッと投票いただけると嬉しいです。。


 

    

皆さんの投票、いつもどうもありがとうございます!!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
